『スナップドラゴン版GALAXY S4は防水で電池が二日もつ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スナップドラゴン版GALAXY S4は防水で電池が二日もつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

まだ憶測なのですが・・

 アメリカの各メディアのレビューを読んでいて、スナップドラゴン版の電池の持ちがかなりよさそうですね。
 スナップ系は画面オフ時の省電力に強いのと2600バッテリーとこのLPDDR3のメモリが予想以上に省電力等により、 一日2-3時間程度使用とあとは待ち受けや通話少々の使用状況の場合、2日間バッテリーが持ちそう。
 
 
 私見では、正直オクタコア版がほしい・・・
 でも、性能が多少落ちても2日間もつバッテリーとアメリカの批評家がこぞってレビューしても文句の言葉がでなかったということは、S4のディスプレイはほんとに綺麗と思う。
(多分HTC ONEと比較して文句が付けれないと思う)

 タッチパネルは手袋つけたまま、普通に操作できて、動画での反応をみるかぎり、iphone5と並ぶ精度とヌルサク感があると思う。

 なので絶対性能はオクタコア版がいいのは承知でもスナドラ版で2日バッテリーがもつならスナドラ版でも防水が付くしいいかなと思えています。


 見た目が新鮮味がなくて、イメージで損しているけど、5インチフルHD端末で130gという他を寄せ付けない最軽量と薄さと幅を狭めてきたなど、今回もデザイン設計は実質重視で考えた場合、贔屓なしにもよくできてると思いました。

書込番号:16071376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/04/29 03:12(1年以上前)

自分は有機ELの動画画質が好みなのでこのGALAXY-S4には期待しています

あと、普通の液晶はバックライトがLEDなので目が疲れますね

元々はSONYが開発したらしい有機EL

SONYにもスマホで採用して欲しかったです

Zのデザインは素晴らしいのですが、ディスプレイでGALAXYを待っています

書込番号:16071411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/29 03:23(1年以上前)

>アークトゥルスさん

有機ELは発色調整がちゃんとしてさえいたらほんと疲れなくていいですよね^^
最近では、特にNECカシオの変態スマフォのMEDIAS Wの有機ELはほんとよくできていて好みです。
 あの画面だけでもほしくなりました。

書込番号:16071428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/29 20:51(1年以上前)

スレ主様。皆様こんばんは。

もうご存知かもしれませんが、、、

すでにexpansysではs4の予約が始まっております。
LTEに対応しているのはクアッドコアのみの模様です。

あとはドコモが発表するまでにどこまで進化するのか次第だと思います。

書込番号:16074243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/01 19:15(1年以上前)

サムスンの公式ホームページにSC-04Eが掲載されましたね。

防水防塵の可能性もあるようです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/samsungdocomo-galaxy-s4-sc-04e.html?m=1

書込番号:16081984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/02 22:36(1年以上前)

>リアルタ95さん

 DOCOMO版はなんといっても32GB版になるのを一番希望ですね^^
 16GBだと足りない。
 あとは標準でQI対応ですね^^
 それだけあればCPUがどっちでもよくなってきました^^

 海外版だとオクタコア版が選べるのがいいなと思うけど3Gのみ・・


>とんぴちさん

 具体的に型番でましたね
 タフネスシリーズがほぼ確定なので防水が高そう。

 でも個人的にはメモリ32GBのストレージとQI対応を切実に希望しています

書込番号:16086952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/07 14:05(1年以上前)

SIMフリーGALAXY4オクタコア3G、32ギガの韓国版購入しました。
LTEも迷いましたが、田舎に住んでるためまだまだ対応されないこととWi-Fiで運用するつもりなので。
LTEは、候補からはずしました。

ちなみに、値段は73800円。

書込番号:16105624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/05/21 17:55(1年以上前)

エルモ319さん うらやましいですね。

GALAXY S4を買うなら、docomo版は問題外。

海外版GALAXY S4 サムスンの8コア(4+4コア) Exynos 5 Octa プロセッサ 乗せた物を買うべき。

書込番号:16159469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング