『IS03からの機種変更』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

IS03からの機種変更

2012/11/03 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 none04さん
クチコミ投稿数:4件

今年の12月でIS03を購入して2年になります。
こちらのスマホが発表される前は、レスポンスとバッテリー持ちの良さから、HTC J ISW13HTの購入を検討していました。
どうせ買うなら、新しいほうをと思ってしまいます。
この機種は値段が高くなると予想されます。
まだ、こちらの機種は発売されておらず、詳細も不明な部分はありますが、値段および機能の差を考慮して、皆さんはどちらを選びますか?
皆さんの意見を参考にして、検討しなおしたいです。

書込番号:15288926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 15:25(1年以上前)

取り敢えず蝶以外の機種のホットモックでLTEを体験されてはいかがでしょう。
すでにspeed報告もあちこちでされていますがLTEの通信速度は3Gとは異次元のハイスピードです。

WiMAXテザがどうしても必要なら旧機種しかありませんし、WiMAXが必要なければ旧機種のメリットは維持費が若干安いことくらいかと・・・

当然、高速通信向けのコンテンツも充実してくるでしよう、これから2年3Gスマホを使うのは人によってはストレスを感じる事になるかもしれません。

蝶は4コアのLTEというだけでなく防水で卓上ホルダもありますし、ディスプレイが旧機種の有機ELから1920x1080のTFT LCD液晶になったのも見逃せないポイントですね。

書込番号:15289065

ナイスクチコミ!2


スレ主 none04さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/03 17:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!
いつも2年くくりで使用しているので、買い替えはLETの端末にしたほうが良さそうです。
今は、ホットモックを触りにいけませんが、時間があるときに体験してみます。
あとは、ハイスぺの割にバッテリー容量が小さめなのが気になりますが…
IS03に比べたら、現在のものとはどれも雲泥の差でしょうね。

新たな質問で申し訳ないのですが
有機ELは黒の発色が綺麗だといいます。
TFT LCD液晶ではどのように違いがあるのでしょうか?

書込番号:15289434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 18:04(1年以上前)

スレ主さん

ISW13HTの有機ELディスプレイについては
一度ISW13HTのスレで「有機EL」や「ペンタイル」でキーワード検索してみることをお薦めします。

書込番号:15289690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング