


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
表題の通りの通りですが、
simなしwifi運用可能でしょうか?
ドコモが出るまで待てないので、
simフリーを買おうと思っています。
宜しくお願い致します。
書込番号:15471604
1点

SIM無し運用は出来ますが、SIMフリー版はまだ海外で発売になっていませんね。
書込番号:15471676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうござます。
ヤフオクで売っていたので落札してしまいました。
出来ると言うことで安心しました。
ソニーのフルHD(来年春?)が出るまで待てませんでした。汗
書込番号:15471706
1点

aotokuchanさん。
確認ですが、この機種は、
microSD対応ではないですよね?
書込番号:15471710
0点

ちなみに、お聞きしたいのですが、
auにはドコモのプラスxi割みたいな、
au版はあるのでしょうか?
ご教授ください。
書込番号:15471718
1点

マイクロSD対応です。
それくらいはメーカーのHP見ればすぐわかると思います。
割引についてもいろいろあるのでauのページを見て自分で調べましょう。
書込番号:15472059
5点

>質問のレベルと、行動の差が、笑えますね。
すみません。笑。汗
PS
Optimus Vu L-06D と Xperia acro HD SO-03D も持っているのですが、
お気に入りのホーム↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.spb.shell3d&feature=search_result#?t=W10.
を入れて、
これでも動作は良いなと思ったのですが、
この、
HTC J butterfly HTL21 au に、
入れたら、
入れた時の3Dの動作がもう全く違うサクサクヌルヌルでした。
凄いです。
では。汗
書込番号:15478557
0点

SO-03Dも、お持ちなのですね、自分のはAndroid 4.0にしてから、不具合連発し、そこ後リセットしても、Google連絡先を、同期出来ず、明日以降交換になる予定です。
最悪です。
書込番号:15478960
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





