『タッチ反応』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ反応

2012/12/13 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:21件

9日の発売日に機種変して以降、快適さを堪能していますが、一つ気になるのがタッチ反応です。
画面上は良すぎるぐらいの感度ですが、下部のキーの反応がイマイチです。
特に左の戻るキーは2、3回押しても反応しない時もあります。
同様の症状の方はいらっしゃいますか?
初期不良なのか仕様なのか・・・

書込番号:15474495

ナイスクチコミ!2


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/13 22:05(1年以上前)

HTC J使ってますが、全てのキー反応良好です。

書込番号:15474694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あいーさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/13 22:18(1年以上前)

奥さんがHTC Jを使用しています。
片手操作の際、下部のボタンの感度が良すぎ(触れて無くても感知する)て、メール作成時などに誤って戻るを押してしまい、長文が消えるという事が多いとのことでした。

私は発売日にHTCJ蝶を購入し、その点を心配していたのですが、感度良すぎでは無いようで安心しておりました。
おそらく、今回の機種は前機種の反省点から感度調整を行っているのだと思っていました。

参考になれば。

個人的にも、もうちょびっとだけ、感度良くてもいいかなとは思います。
指が乾燥しているからかと思ってました(笑
奥さんも、最初だけで、やはりどちらにせよ慣れの問題だと思います。

書込番号:15474768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 23:00(1年以上前)

確かに!私もHTCーJを使っていましたが、前機種の方が反応が良かったです。やはり、慣れの問題かな。。。それと、MAXにした時Jの方が画面が明るいような。画面はbutterflyの方が綺麗!

書込番号:15475036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/12/14 00:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
前機種からの改善っていう側面があるんですね。
店に駆け込む程の症状じゃないし、少し安心しました。
あとはベストサイズの保護フィルムが出てくれれば最高ですが。
曲面なのでどうしても縁が浮いてしまう。

書込番号:15475433

ナイスクチコミ!0


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/14 17:55(1年以上前)

有機Elのが反応が、いいですね。

書込番号:15477933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/19 03:10(1年以上前)

昨日こちらを購入したんですが、私もバックキーの感度が悪いなーと想ってました。
結局、この件は初期不良ではなく、仕様ということで落ち着いたんですかね??

書込番号:15498985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/22 18:35(1年以上前)

すいません。
有機ELのほうが感度がいいという根拠をお教えてください。
機種個別の良し悪しならわかりますが。

書込番号:15514666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング