『皆さん いくらぐらいで買ったんでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん いくらぐらいで買ったんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

初心者の質問です

最安値はサイトに標記されてますが皆様は実質いくらで買われたんでしょうか?

最安値を狙ってる訳ではないのですが ある程度の相場感を持った上で購入したいと思ってます

どこで買っても大差ないんでしょうかね…

ちなみにau携帯からの機種変で明日 購入予定です

「こんなに安く買った」とかでなくて良いので皆様の購入額(月々支払額)をお聞かせ願います


書込番号:15475211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/12/14 01:35(1年以上前)

明日機種変予定です。
本体価格から、毎月割を引いて、そこからauから届いた機種変の割引クーポン使って
△5250円
カーディーラーのauキャンペーンで予約していた特典で、そこから更に
△10000円
合計15250円+毎月割分が割引になるようです。

まだ毎月割の金額など計算していないので実質代金は正確にわからなくて申し訳ないのですが…
私は以上の割引で購入予定です。

書込番号:15475680

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/14 06:15(1年以上前)

この機種の本体価格は、78120円です。

78120円の店を探す。
78120円より高い店では買わない。
78120円より安い店が見つかればいいのですが、
見つからないときは、78120円の店で買う。


分割の場合、78120円の価格が分割になります。
割引は、毎月割、スマホ基本使用料半額キャンペーンです。
適用条件を満たせば、auが割引します。
基本的なauの割引は、この2つだと思います。
あとは、店独自の割引になると思います。
家電量販店などで、一括で買うと、ポイントがもらえるところもあります。



>機種変更 本体価格 78,120円
 ⇒ 「毎月割」▲45,360円(1,890円×24回)
 ⇒ 「毎月割」適用後実質本体代 32,760円

><スマホ基本使用料半額キャンペーン>
●適用条件
上記対象機種を、新規(MNP除く)・機種変更にて購入し、
「誰でも割」+「LTEプラン」にご加入の回線
⇒ 「LTEプラン」もしくは「プランZシンプル」に
ご加入の回線に変更
●割引額
490円/月を最大12ヶ月間
※契約した翌月のご利用分から
※「ガンガン学割」「ともコミ学割」との併用不可



以下参考。

HTC J butterfly HTL21の発売日と価格のお知らせ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aufujisawa-south&articleId=11419883866&frm_src=article_articleList

【速報】2012冬モデルの価格発表!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aufujisawa-south&articleId=11386564263&guid=ON

書込番号:15475944

ナイスクチコミ!3


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/14 06:18(1年以上前)

追加です。
スマホ基本使用料半額キャンペーンについてです。



「スマホ基本使用料半額キャンペーン」の内容が拡大しました!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aufujisawa-south&articleId=11393382928&guid=ON

書込番号:15475950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/14 06:52(1年以上前)

ありがとうございます

よくわかりました あとは前述の方のように各種割引クーポン等の併用が お得な買い方なんですね

さっそく今週末に購入したいと思います


書込番号:15475998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング