『ファイル操作』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイル操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル操作

2012/12/17 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

この機種は「ファイルマネージャー」みたいなものはありますか?

書込番号:15492651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/17 19:42(1年以上前)

最初からはいってないので、GooglePlayストアからダウンロードすることが必要ですね。
個人的にアストロファイルマネージャーがおすすめですね。

書込番号:15492667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/12/17 20:13(1年以上前)

AMD 大好きさん

早速ありがとうございます。
本日、butterflyを手に入れました!

いろいろと設定しているのですが、GALAXY S2を使っていた者として、まだまだわからない事がたくさんあります。
ファイルマネージャーも標準でしたし、コピペも標準で付いていたので迷っています。

やはり、アプリが必要なんですね。
他の機能も、標準で付いているものは、なるべくアプリを導入せずに標準を利用しようと思っています。

書込番号:15492799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/17 20:49(1年以上前)

本日手に入れたんですね!おめでとうございます。

コピペなら標準でありますが、ファイル操作はないと思います。

確かに最初からついてるアプリを使ったほうがいいですね。
余談ですが、S2なら4.0まであげられるので、わかると思いますが使わないアプリは無効化するのがおすすめです!

他にも何かわからない点があったら遠慮なく質問してくださいね。

書込番号:15492963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/12/17 20:57(1年以上前)

AMD 大好きさん

ありがとうございます。
さっきはコピペがうまく出来なかったのですが、なぜか今は出来ます???

これからもよろしくお願いします。

書込番号:15492995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/17 20:59(1年以上前)

あとこれは仕方ないのですが、Android4.1の問題か、コピペがうまく行かないようです。
僕自身コピーしたりしてるんですが、なぜか違うとこに貼り付けてしまったりとちょっと不便ですね。
これは、Android4.1の問題なので仕方ないようです。

書込番号:15493013

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/12/17 21:21(1年以上前)

コピペに関しての情報ありがとうございます。

話題が逸れましたが、今悩んでいるのは(ソフトの不具合?)、ブラウザで文字入力をした場合に、変換前にひらがなで確定されてしまう問題があります。
ブラウザはChromeで、日本語入力はATOKのauパス版です。

この口コミも、スマホからだときつくなったので、パソコンに切り替えました。
Chromeではないブラウザだと良さそうですが・・・

書込番号:15493148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/17 21:30(1年以上前)

>>話題が逸れましたが、今悩んでいるのは(ソフトの不具合?)、ブラウザで文字入力をした場合に、変換前にひらがなで確定されてしまう問題があります。

僕もATOKのau版を使ってましたが、なんかうまく変換できなかったのでGoogle日本語入力にしてしまいました。
わかりませんが、多分操作のミスでは?

>>この口コミも、スマホからだときつくなったので、パソコンに切り替えました。
Chromeではないブラウザだと良さそうですが・・・

僕もきついので、パソコンからメインでやっています。
Android版ChromeでATOK(au)で変換してみましたが、普通に変換できましたよ。

書込番号:15493197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/12/17 21:58(1年以上前)

検証していただきありがとうございます。

ということは、私の指の癖みたいなものがあるのかもしれませんね。
設定は特別なことをしていないですよね?

書込番号:15493357

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/12/17 22:42(1年以上前)

AMD 大好きさん

ATOKを入れ直してみたらいい感じです (^_^)ノ

書込番号:15493600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング