『Eメールの設定等について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの設定等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの設定等について

2012/12/18 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

Eメールの受信ボックス等を開くと,メール一覧が表示されますが,それらを
「一括削除」または「選択削除するためのチェックボックス」が表示されません。
(現状,一つ一つのメールを長押しして,メニュー画面を表示させて「削除」を
押しながら一つずつ削除しております。)

既出スレを確認して「設定変更が必要」と思い,画面上をいろいろ確認・クリック
しても該当するものがなく,「設定」−「アプリケーション」等で確認したのです
が,適当なものが見つかりませんでした;;
(「データを消去」なるボタンがあったのですが,これを押すとアプリの全ての
データ(ファイル・設定・アカウント・データベース等)が完全に削除されると
いうことでしたので,これは怖くてクリックしていません;;)

初歩的質問かと思いますが,ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:15494842

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/18 07:11(1年以上前)

サブメニュー(・が3つ縦に並んだアイコンをタップ)→削除
で、チェックボックス/全選択ボタンが現れると思います。

(参考) 取扱説明書37頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/htl21/htl21_torisetsu_shousai_06.pdf

書込番号:15494869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 08:46(1年以上前)

SCスタナーさん

実は,サブメニューの(・・・縦並び)が見つからないというか,出てこないのです。
表示が隠れているかと思い,サブメニュー周辺をなぞってみたりしたのですが,何も
出てこない状態です。
それで(・・・縦並び)が表示になるよう設定をいじっていたところでした;;

引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:15495076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 09:04(1年以上前)

縦並びの・を表示させてないのであれば、本体右下のタッチキー(タスクボタン)を押すとメニューが出ますけど如何ですか?

書込番号:15495130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/18 12:16(1年以上前)

メニューボタンの設定については、以下を参照されるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15461682/#15461682

書込番号:15495626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 22:21(1年以上前)

お二人のおかげで無事に設定変更・削除ができるようになりました!

本当に有難うございました。

書込番号:15497851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング