『ディスプレイの比較』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイの比較

2012/12/22 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件


現在ガラケーを使用しており、
スマホに変えようと思ってるので同じキャリアのdocomoで
「xperia AX SO-01E」を検討してるのですが、
(液晶の綺麗さと音楽製で)
他キャリアのこの機種の液晶が気になり質問させて頂きました。

本題ですが
この機種の液晶と
HD Reality Displayは全くの別物なのでしょうか。。

別キャリアで申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願い致します*

また、今まで私も家族もauは使ったことがなく友達もau使用者が少ない場合
月々の料金を考えると10年以上使ってるdocomoの方が良いんですかね(^ω^;

書込番号:15511767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/22 00:56(1年以上前)

画面の方ですが、解像度がHTL21のほうが高いので鮮やかです。
HTC J Butterflyと比較するのならば、docomoのSH-02Eのほうがいいと思いますけどね。

ちなみにHTC J ButterflyはLISMOPlayerがあるので、問題なく音楽を聞けます。
さらにXアプリ(ウォークマンの転送に使うソフト)で転送も可能です。(Xアプリfor LISMO)

ちなみに料金ですが、docomoのありがとう10年Xiスマホ割は980円が2年間無料。
MNPで年内にauに移れば、こちらも980円が2年間無料(男子割・女子割)となります。
ですので、実質的な料金割引は一緒です。

料金に差が出てくるとすれば、端末料金ですね。
AXは10年Xiスマホ割を適用させて、実質1680円。
HTC J Butterflyは男子割を適用させて実質9240円ですね。
ですので、HTC J Butterflyのほうが少々高い感じとなります。

HTC J Butterflyの料金表なら僕のサイトで紹介してるので良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20830351.html

書込番号:15511834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/22 01:03(1年以上前)

すいません結構質問抜かしていました。

>HD Reality Displayは全くの別物なのでしょうか。。

解像度が違うので別物ですね。
HTL21のほうが鮮やかでドットが見えないので綺麗だと思います。


>また、今まで私も家族もauは使ったことがなく友達もau使用者が少ない場合
月々の料金を考えると10年以上使ってるdocomoの方が良いんですかね(^ω^;

Xiの場合、ドコモ同士の通話は無料になりますから、周りにdocomoが多い場合はdocomoが良いと思います。
家族も同時に機種変するのならば、ファミ割マックスが適用できます。
一人あたり10500円割引です。
2人だと21000円 4人だと42000の割引となります。
あとAXはスペックもそこまで高く無いですし、バッテリーの持ちも特別いいというわけではないので、スペックが高く、バッテリー持ちの良いSH-02Eのほうがいいと思いますよ。

書込番号:15511864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/22 01:17(1年以上前)

>>AMD 大好きさん

すごく分かりやすい返信
ありがとうございます☆

友達はdocomoかSOFTBANKで
家族は全員docomoでauの人がいないので全く分からずでρω;。

やっぱり料金を考えると
docomoの方が良さそうですね‥
私は新規で検討してるんですが、家族は機種変でスマホにする場合でも料金割引きは変わらないんですかね‥

中々shopに行けないので
docomoにするかauにするかを先ず決めようと思ってまして(^ω^;

SH-02は画質が綺麗なんですね☆

書込番号:15511887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/22 04:56(1年以上前)

誤解の無い様念のため、本機種は現在のスマホの中では数少ない「FULL」のHDディスプレイで(他はdocomoの富士通新タブレットくらい)、超高解像度ゆえ、細か過ぎて老眼にはキツイとか、通常のアプリの表示に難があるといったディメリットを感じられる場合もありますので、実機にてディスプレイを確認された方がいいと思います。

書込番号:15512163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/22 07:59(1年以上前)

>>スピードアートさん
回答ありがとうございます*

なるほど!!

動画やフルビション?等を見る時は良いかもですが、それなりのデメリットがあるのですねφ

ショップで作動する実機を触れるのも知らなかったのですが(^ω^;
確認してみたいと思います☆

書込番号:15512387

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/22 22:35(1年以上前)

ドコモならAQUOS、GALAXY

書込番号:15515766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 12:18(1年以上前)

下記参考になりましたら…(((^_^;)

<FullHD比較>
http://htcsoku.info/au-deluxe_j-eprice-review/

<butterfly FullHD(sharp s-cg?)>
http://rootzwiki.com/news/_/articles/super-lcd-3-ah-ips-usher-in-the-next-generation-of-smartphone-displays-r1184

<JDI FullHD(ips yugaに搭載?)>
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1210/19/news134.html

書込番号:15518083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング