『スマホ初購入時にオススメの周辺機器』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初購入時にオススメの周辺機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマホ初購入時にオススメの周辺機器

2012/12/28 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:53件

初スマホとしてこの機種を購入しようと考えているのですが
同時に購入すべきものなどありましたら教えていただきたく質問させて頂きました。

今考えているのは
↓このレザーケース
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/rt-htl21lc1b/

あとは何かオススメのモバイルブースターがあったらなと考えています。

他に何か一緒に購入すべきものなどありましたら
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15540149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/28 17:52(1年以上前)

やはりケースと保護フィルムとモバイルブースターの3点セットでしょうね。

モバイルブースターは出力1.5A位で、容量は5000mAh以上のものが良いと思います。
ちなみに僕はこれを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000360230/
http://www.amazon.co.jp/cheero-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E2%98%85iPhone5-Wi-Fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E2%98%85-USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB2%E6%9C%AC%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B0081LRCJW/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1356684667&sr=1-1
URL長いですが、アマゾンではこちらが人気のようですね。

書込番号:15540176

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/28 18:02(1年以上前)

こちらの機種にはmicroSDメモリカードが付属していないようなので、
お持ちでないなら、SanDiskや東芝の32GBのmicroSDHCがお奨めです。

書込番号:15540213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/28 18:11(1年以上前)

そうですね。
MicroSDが付属してないことをすっかり忘れていました。
この機種はMicroSDの相性がある?ようなので、以和貴さんのおっしゃるとおりSanDisk製や東芝製がおすすめです。
なお僕はSanDisk製を使用していますが、全く問題ありません。

書込番号:15540243

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/28 18:26(1年以上前)

初スマホ なら モバブーより先に充電器(共通ACアダプタ04)を買え!!

書込番号:15540294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/12/28 18:40(1年以上前)

AMD 大好きさん
ご回答ありがとうございます。
そうですね保護フィルムを忘れておりました。
モバイルブースターどちらかよさそうなものを買ってみようかと思います。

以和貴さん
ご回答ありがとうございます。
Class4のものがよさそうなのでどちらかのメーカーの物を購入しようかと思います。

とらx3さん
ご回答ありがとうございます。
充電器忘れておりました。
auショップで同時購入いたします。

他にもありましたらご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15540345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/28 18:59(1年以上前)

充電器ですが、正直04(出力1.8A)じゃなくて03(出力1.0A)でもよろしいかと思いますよ。
僕は03を使ってますが、満充電まで3時間程度ですよ。
バッテリーは急速に充電するよりゆっくり充電したほうが電池にもいいですし、急速充電をする必要がなければ03でも良いと思います。
値段も600円ほど違いますのでね。

書込番号:15540397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/28 19:06(1年以上前)

ヘッドフォン/イヤフォン
ISW13HTには付属していたのですが、HTL21には付属していません。
http://www.yodobashi.com/au-HTL21QKW-Beats-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/pd/100000001001658321/
こちらにHTL21の公式アクセサリーとされるものがありますが、高音が伸びず、好き好きです。ワンセグとFMを視聴したいのであれば、アンテナになるものを選ぶ必要があります。

書込番号:15540412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング