『Eメール設定が出来ません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメール設定が出来ません

2012/12/28 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

Eメールの設定が出来なくなってしまい困っています。
やり方がわからないのではなく、Eメール設定をする3点バーが表示されないのです。
どうも購入当初はあったような気がするのですが、気がついたら消えていました。
オールリセットをして一時は回復したかに思えたのですが、今日何気なく確認したら、また消えていました。
それだけでなく、これはパズドラでしか確認していませんが立ち上がりで強制終了するようになったり、驚速メモリでアプリをSDに保存でアプリ一覧が表示されなくなったりと、不具合が続いています。

なんどもオールリセットをするのもつらいです・・・。どなたか改善できそうな心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:15541599

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 03:52(1年以上前)

機種不明

Eメールトップ画面の最下部に3ドットのメニューが表示されないという現象でしたら、自分の端末でも似たような経験をしました。
参考になるかは分かりませんが以下の操作手順で確認してみて下さい。

設定> ディスプレイ、ジェスチャ、ボタンのメニューから、
[最近使用したアプリケーション]ボタンを選ぶと3通りのアプリ履歴キーの機能を変更出来るようになっています。

  ・常にアプリ利用履歴を表示 
  ・短押しでメニュー、長押しでアプリ利用履歴を表示
  ・短押しで利用履歴、長押しでメニューを表示

この中で "常にアプリ利用履歴を表示" 選ぶと Eメールトップ画面の最下部に3ドットのメニューが表示されますが、それ以外の2項目どちらかを選ぶと、なぜか3ドットのメニューが表示されなくなります。
なので自分は"常にアプリ利用履歴を表示"を選んでいます。

なぜこのようになってしまうかは詳しくは分かりませんが、現時点での端末仕様若しくは不具合事象?ではないかと思われます。

書込番号:15542136

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 06:32(1年以上前)

私はヤフーオークションで同じ現象でした。変更したら前みたいに使えるようになりました!ありがとうございます!

書込番号:15542251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/29 12:23(1年以上前)

Xモルダーさん回答ありがとうございます!
先ほど試してみたところ直りました!
そのうちアップデートで改善されるといいですね・・・。

書込番号:15543087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/29 12:55(1年以上前)

えっと、不具合ではありません^^;

・短押しでメニュー、長押しでアプリ利用履歴を表示
・短押しで利用履歴、長押しでメニューを表示

に設定した場合、ホームキーの右にある履歴キーでメニューを呼び出せるようにする設定です。

履歴キーにメニューを割り当てた場合、通常のメニューの3点ドットは必要ないので表示されないだけですよ^^

私は履歴キーにメニューを割り当てたほうが使い勝手が良いので、「短押しでメニュー、長押しでアプリ利用履歴を表示」にしています。

書込番号:15543181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 11:00(1年以上前)

sakurakuraさん回答ありがとうございます。
・・・(゜ロ゜;
そのメニューってこれのことだったんですか・・・。なんなのかよくわかっていませんでした。お恥ずかしい限りです。てっきり不具合とばかり思ってました。
おしえてくださってありがとうございました。

書込番号:15546565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング