『カメラについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2012/12/31 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:35件
当機種
別機種

htl21 初期設定時

iphone4s

この度iphone5の不具合によりこの機種に交換してもらいました。
とにかく満足なスマホだと思うのですが一つ気になることがあります。
カメラで写真をとると何故か暗いとゆうか
撮影場所は室内 蛍光灯下で明るい場所です。
同じ環境で撮ったiphoneの画像と比較するとかなり差が有るのがわかります。
これは仕様ですか??
下記の息子画像を参考にしてください。。

書込番号:15551037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/31 11:11(1年以上前)

カメラのISO(感度設定)が、低いため、暗いのかもしれません。
ISOを上げたらどうですか。

書込番号:15551117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/31 11:17(1年以上前)

AEが違うスポットを測っているのでは?

書込番号:15551144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/31 11:17(1年以上前)

指ひとつで感度を上げられますがそれでも暗いのでしょうか?

書込番号:15551145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 11:19(1年以上前)

自動から800へ上げましたが変わらなかったですね(^O^;)

書込番号:15551156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/31 11:24(1年以上前)

感度を上げても駄目なら、明るさの補正を、いじるしかないですね。

書込番号:15551175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 11:32(1年以上前)

Afは あってます(^^)
今は画像調整とホワイトバランスで何とか撮れてますが
デフォルトでiphoneと比べるとここまで違うと不具合ぢゃないかと心配で(^O^;)

書込番号:15551209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/31 12:01(1年以上前)

うちにも4Sとこの機種がありますがカメラはこちらがいいですね。不具合かもしれませんね

書込番号:15551327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 12:06(1年以上前)

auショップに行ってデモ機と比較してきます。

書込番号:15551342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 13:20(1年以上前)

auショップに行きデモ機と比べたら全然違いました。
安心サポートにて交換になりました。回答して下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:15551639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/31 21:12(1年以上前)

えっ?
初期不良=故障品なのに安心サポート使わなければならないの?
不良品だったのなら無償交換だと思いますが?
お金払う必要ないと思いますが?

安心サポートの範疇外だと思いますよ。

書込番号:15553292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 21:17(1年以上前)

auショップにいくと安心サポートの案内をされました。
安心サポートに電話すると料金説明も無かったので
無償だと思います。
ちなみに購入して2日目です。

書込番号:15553312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/31 21:27(1年以上前)

最初から不良品なのに修理扱いになってるような?

いい加減なこと書けませんのでこのへんでやめておきますが、一度ちゃんとショップで聞かれた方がいいと思います^^;
いい結果が出たらいいですね♪

安心ケータイサポート
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

書込番号:15553356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 21:30(1年以上前)

書き方が悪くてすいません。
無償で交換になりました。
最後までお付き合いありがとうございました。

書込番号:15553370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/31 23:32(1年以上前)

それは良かったです。

書込番号:15553896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/01/01 16:40(1年以上前)

私も室内で撮影するとかなり暗い画像となります。

スレヌシさんと同じように不具合かも…
近々デモ機を確認してきます…

書込番号:15556132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング