


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
1ヶ月で7G 3日間で1G使うと速度制限になりますが 設定でLTEを3Gだけで通信するように変えても速度制限になりますか?
宜しくお願い致します
書込番号:15598674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

LTEでも3Gどちらを利用しても7GB、3日で1GBの制限となります。
ですので、切り替えをしてもあまり意味ないかと思います。(3Gにしたほうが電池の消費は緩やかになります。)
7GB制限を気にしているのならば、
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21499526.html
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21639777.html
僕のブログをご参考ください。
書込番号:15598792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家の中ではWi-Fiにすればなんとか調整できますよ、ダウンロードなどは時間かかってもWi-Fiでしています。
書込番号:15598940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使い方にもよるかと思いますが、ブラウジングのみでは7GB制限に引っかかる事はまずないでしょう。
動画を頻繁に閲覧するような使用方法では、割と早い段階で制限にかかっちゃいます、その場合はWi-Fiを織り混ぜて使用するのがいいと思います。
書込番号:15598983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

横からすみません、こちらはテザリング時も関係あるのでしょうか?
書込番号:15599300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AM 大好きさん
reoreooneoneさん
あさぴ~auさん
教えて頂き有り難うございます
書込番号:15599358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

脱優柔不断さん。
テザリングの時でも制限はありますよ。
書込番号:15599417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

脱優柔不断さん
テザリングの時でも制限がありますよ。
確かテザリングの場合は500MB増して7.5GBが制限値だったと思います。
書込番号:15599475
0点

増えるのはテザリングが有料になってからと聞いたことがあるような気がします。
書込番号:15599669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

1ヶ月で7GB超過は必ず速度制限されます。3日間で
1GB超過は翌日のみ速度制限される「場合が」あります。必ずではありません。
書込番号:15600139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





