『ワンアクションでブックマーク等にいけるようにするには』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンアクションでブックマーク等にいけるようにするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

Iphoneから乗り換えました。

ブラウザでネット見ていて、使いずらいと思うことがあります。
サイトを見ていて、戻るボタンは、ワンアクションで操作可能です。(下の<ボタン)
でも、進むボタンは、フリックして、メニュー押して、進む(>ボタン)を押さないと
出来ません。

また、サイトを開いて、そこから ブックマークに行くにも、フリックして
メニュー表示、ブックマークと、なんとも 手間がかかること。

サイトを開いている状態から、ワンアクションで、進む、戻る、ブックマーク、タブ表示、
これらが、出来るようにするにはどうすればいいですか?

そのようなブラウザあればいいのですが・・・・そんなブラウザあれば教えて下さい。

Iphoneは、このようなボタンを、全部ではないですが、薄いボタンで開いている画面下に
表示させています。
これは、便利ですよね。


書込番号:15624933

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/16 00:26(1年以上前)

Angel Browserは如何でしょうか。
「カスタムメニュー」や「クイックコントロール」に「進む」、「戻る」、「ブックマーク」等の機能を割り当てることができます。
また、タブも表示できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

他には、Dolphin Browserなどもよろしいかと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm1vYmkubWdlZWsuVHVubnlCcm93c2VyIl0.

書込番号:15625005

ナイスクチコミ!3


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/16 00:31(1年以上前)

私は『boatbrowser』を使っています
とても使い勝手がいいですよ

いろいろなブラウザアプリを使われて自分にあったものを見つけてみてはいかがでしょうか

書込番号:15625025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/16 04:12(1年以上前)

クイックコントロールを使うと、ほとんどワンタッチ感覚でブックマークに行けます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15524027/#15525280
こちらが参考になると思います。

書込番号:15625370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/16 06:46(1年以上前)

メニュー押さなくてもブラウザー画面で、下にフリックすると画面のいちばん下にブックマーク出てきますよ。

書込番号:15625503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 07:53(1年以上前)

ブラウジング中の、戻るボタンの長押しではダメですか?

書込番号:15625617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング