『ゲームがカクカクで遊べません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームがカクカクで遊べません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームがカクカクで遊べません

2013/01/16 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

自分はカイロソフトという
ゲームが好きでよくやるのですが
カクカクで遊びずらいです
この携帯はスペックがよくないのでしょうか
教えてください

書込番号:15625563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/16 07:37(1年以上前)

これ以上の機種はまだほとんどないですよ。
ゲーム側の設定で解像度下げれるならためしてみては?

書込番号:15625583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/16 08:14(1年以上前)

単にカイロソフト側でこの機種できちんと起動確認していないとか、相性が悪いとかではないんですかね
スペック的にはアプリ側がbutterflyに対応しているかどうかは別としてもほとんどのアプリが動くくらいのスペックはあると思います

書込番号:15625652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/16 09:55(1年以上前)

> りょう5さん
スペックよりもアプリ側の問題と思われます。
2D、3D描画共にFull HDの1/4のqHDの端末(HTC J)と同等のパフォーマンスを持っています。
アプリ側がFull HD液晶搭載端末への最適化が出来ていない為かと思われます。
アプリメーカーのサポートに問い合わせてみたら良いかと思われます。

書込番号:15625912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/17 22:02(1年以上前)

ゲームは違いますが、やはりカクカクで遊べなかったものが開発者向けオプションのアニメーションスケールをOFFにして良くなったことがあります。お試し下さい。

書込番号:15633338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング