『スマホ買う上で、何を主眼で買いますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ買う上で、何を主眼で買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ買う上で、何を主眼で買いますか?

2013/01/17 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:156件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

当方は
@デザイン
A画面サイズ
Bバッテリーの持ち
の順番で決めます。

書込番号:15632162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/17 18:20(1年以上前)

@スペック(CPU、電池容量、画面サイズなど)
A機能(防水、おサイフケータイ、ワンセグなど}
Bデザイン

この順番ですね。
僕はスペック重視で決めるタイプですので、デザインは正直すげえへんじゃなかったらどうでもいいです。
スペックは長く使う上ではハイスペックの方が良いでしょうし、デザインは3ヶ月くらい見てれば飽きてくるので。
あくまで僕の意見ですよ。

書込番号:15632223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/17 18:29(1年以上前)

バタフライは、バッテリー持ち違う意味で騙されましたね!バッテリー持ちかなり良いですね!

書込番号:15632256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/17 18:34(1年以上前)

@メーカー
A搭載SoC
BAndroid OSバージョン
Cキャリア、通信規格
D画面サイズ、解像度
Eユーザーインターフェース
F機能(ガラスマ機能以外)
Gデザイン
Hバッテリー

ですかね。
バッテリーは持たない物と割り切っているので、大きかろうが小さかろうか気にしていません。
butterflyは、HTC、APQ8064、Android 4.1、LTE、Full HDが決め手になっています。

書込番号:15632274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


whale01さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 22:41(1年以上前)

第一に、安定性です!
次にバッテリーの持ちでしょう。
どちらかが欠けても、スマフォは高価な文鎮でしかありません。

書込番号:15633568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 03:18(1年以上前)

1.安定性(致命的不具合のない、手慣れてる)
2.音、映像がとにかく良い事
3.デザインが良い事(高い質感、高級感がある事)
4.usbホスト機能(外部ストレージが 使える)事

書込番号:15634469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 21:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。色々参考になりました。

書込番号:15637465

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/19 00:55(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

Good answerありがとうございます。butterflyは
特に音と映像,高級感のあるデザイン,usbホスト機能が
嬉しいですね。(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15638464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/19 01:01(1年以上前)

スレ主 魔導師みーくんさん

失礼しました。お名前 間違えてしまいましたorz
訂正致します。お許しください(^-^ゞ

書込番号:15638486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング