『HTC J butterfly HTL21に最適なアプリ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J butterfly HTL21に最適なアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTC J butterfly HTL21に最適なアプリ

2013/02/10 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:45件

先日、IS11CAから機種変更しました。前機種があまりに不具合が多かったための機種変更ですが、こんなにも2年の歳月はデカいのか?と言わんばかりの快適具合に驚いています。
まあ、その辺の具合はレビュー欄の皆さんの反応と一致してるのですが、すでにこの機種を使いこなしてる方々への質問です。
すでにいろんなアプリを入れて快適に使われていることと思われますが、この機種に最適なホームアプリ等をお聞かせください。
前機種ではホーム用にLauncherPro、アプリ管理にAdao Task Manager、音楽や動画再生にnswPlayer、着うた作成にRingdroidなどを利用していました。
しかし今回は既存のホームアプリがなかなかどうして使いやすく、プリインストールのマイフォンを使うとsoundhoundとも連携していたりで、どうカスタマイズすればもっと快適になるのかよくわかりません。
皆さんはどのようにカスタマイズされていますか?参考などお聞かせ下さいm(_ _)m

書込番号:15742021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/10 17:13(1年以上前)

そのまま、純正アプリが一番最適化されているとおもいますよ

書込番号:15744435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/02/10 21:00(1年以上前)

クワッド6600さんありがとうございました。
シンプルなだけに解りやすいです。
そうなんですよねえ・・・。バッテリー長持ちアプリとか、大勢に影響のないアプリから取り入れてみて様子を見てみます。
なにかオススメあれば、情報お願いいたします

書込番号:15745564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/10 21:34(1年以上前)

こんばんは!

私は、音楽再生には Poweramp、動画再生には BSplayer を使っています(^_^)

書込番号:15745818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/02/11 22:39(1年以上前)

ひーーさん書込みありがとうございます。
さっそく試してみます。
またいろいろ情報ありましたらお願いいたします。(^ヮ^)

書込番号:15752148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 tomokinのガジェット説明書 

2013/02/12 00:33(1年以上前)

-----ホーム-----

NovaLauncher

----------------

-----状態表示系-----

CooltoolでCPU使用率(数値とグラフ)、CPU周波数、空きメモリ量、バッテリー温度、バッテリー残量を常に表示
Migiued+で年月日、現在時刻(時分秒)、プロバイダー名、3G電波感度、Wi-Fi接続先SSID、Wi-Fi電波感度を表示

-------------------

-----通知バー-----

Notification Toggleで機能(Wi-Fi ON/OFF、Bluetooth ON/OFF、画面輝度調節、テザリング ON/OFF等)追加
ZDboxで電池残量表示・通信料確認・自動サイレントモード切替(指定時間になったらサイレント等)
aNDClip Freeでクリップボードの履歴をとって簡単に過去にコピーした文字を呼び出せるように
volimer++で音量管理

------------------

-----アプリ------

Quick Picで写真等の閲覧(キャッシュ作成後は高速で読み込んでくれる)
プリインストールアプリのタスクマネージャーでタスクの終了
Camera ICSで無音で高画質な写真の撮影
プリインストールアプリのニュースと天気でニュースの確認(自分の興味のある記事を「Android」等と入力するだけで収集してくれる。Android4.0から搭載のアプリらしい)
Dumpsterで誤って消したファイルを復元

-----------------

って感じです

長文すみません

書込番号:15752772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/02/13 01:52(1年以上前)

tomokin966さん
詳しい情報ありがとうございます。
クイックピックは前のスマホでも使っていたので早速入れてみます。
みなさんありがとうございました

書込番号:15757506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング