『7G制限』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7G制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7G制限

2013/02/16 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:135件

いつも本当にお世話になっております!

競馬の動画やYouTubeをバカスカ観てたら…

当然7G制限に引っ掛かり…月半ばにしてビデオパスのチケット使ってないのにやられてしまいました(ヽ'ω`)

旧い映画は大好きなのでビデオパスは本当に楽しかったのですが…

もう外した方がいいでしょうか?

申し訳ありません愚痴でございます( ・´ω・`)

書込番号:15773868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 19:14(1年以上前)

Wi-Fiが使えるところはWi-fiで使うようにしたらどうでしょう?
例えば、自宅に居る場合は、自宅のネット環境を利用するとか。
そうすれば、大分パケット数の節約になりますよ。

動画ばかり見ていれば、7Gなんてあっという間です。

その辺はどういう環境なんでしょうか?

書込番号:15773893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/02/16 19:25(1年以上前)

牛乳割が好き さん!

向こう半年くらいは仮住まいの棲みかでPCをいぢることができません…

ルーターのつもりで別に深く考えることなくこの機種にしたのですが、これならもうPC持ってこれませんよね( ;∀;)

書込番号:15773946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 19:44(1年以上前)

とてもでは有りませんが、PCなど持ってのほかですね。

他の方のご意見を待ってみましょう。

書込番号:15774020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/16 20:32(1年以上前)

ここだと鉄板のWiMAXルーターを契約するしかありませんね。
LTEのように7GB制限はないですから、動画を見るならいいですよ。
最初の1年間は月々1980円で利用できますので、おすすめです。(2年目以降は毎月3880円)
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/32865

これだとクレードルもついていてパソコンと有線LAN接続出来ますし、いいと思いますよ。

書込番号:15774199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 20:33(1年以上前)

すいません。

少しお聞きしたいんですけど、やはり、7ギガ超えると、速度制限かかって、大幅に、3gよりも、なお、遅くなりますか?!

書込番号:15774203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/16 20:38(1年以上前)

>>少しお聞きしたいんですけど、やはり、7ギガ超えると、速度制限かかって、大幅に、3gよりも、なお、遅くなりますか?!

テザリングを使ってない場合は7GBを超えると3Gよりも大幅に遅い128kbpsという速度になります。
テザリングを使っていた場合は7.5GBですね。

しかし先月の書き込みだと、混んでいる時間帯だけ制限されるといったこともあるようです。
つまり7GBを超えていても空いている時間帯は通常の速度だそうです。
まあ動画サイト視聴などの通信量の多いものはLTEでみないほうがいいでしょう。

書込番号:15774230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 20:41(1年以上前)

>少しお聞きしたいんですけど、やはり、7ギガ超えると、速度制限かかって、大幅に、3gよりも、なお、遅くなりますか?!

はい。激遅です!
公式には以下のような注意事項が記載されております。
※当月ご利用のデータ量が7GB(「テザリングオプション」ご加入時は+500MB)を超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。別途「エクストラオプション」をお申し込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)いただくことで、受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbps(4G LTEエリアの一部に限ります)でご利用いただけます。

書込番号:15774240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/02/16 20:45(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます!

正直ガラケーのほうが遥かにマシやと思うくらい頭にきてました(笑)

AMD大好き さん!

いつもお世話になっております!

ムカついてしょうがないので早速明日契約にいって参ります(笑)

書込番号:15774263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/16 20:55(1年以上前)

月々1980円ということで手頃ですので、いいと思います。
あと場所によっては、WiMAX圏外だったりしますので、エリアが対応しているかをまずお調べください。
http://www.uqwimax.jp/service/area/

あとできればTryWiMAXをして自宅で使えるかをきちんと調べたほうが良いかと思います。
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

書込番号:15774311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/02/17 05:15(1年以上前)

AMD 大好き さん


まともに携帯の役を果たすこと能わず…です…

これ程までとは思っていませんでした…

只今TryWiMAXの契約致しました…

感謝しております!

書込番号:15775932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング