


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
発売日即購入 ご存知のEメールアドレス帳引用の際の不具合で即交換してもらってから
早くも4台目 昨日安心サポートの係員に言われました この機種は「交換しても全て同じ症状だからダメですよ」対応としてはアップデートを待つしかないけどメーカーも対応に苦慮してるとの事。
馬鹿を見たユーザーはひたすら待つしかないみたいですよ HTCふざけるなー
書込番号:15778051
4点

スレ主さん、ご存知なら申し訳ないのですが、「アドレス入力欄」に送信したい方の名前(登録名)を入力するだけでアドレスが呼び出せるのですが、試されました?
わざわざアドレス帳から探すより何倍も早いし、便利ですよ♪
周知のバグですが、あまりに使わないので忘れてたくらいです(笑)
書込番号:15778145 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私も カフェのおやじさん の言うような使い方をしていたので忘れてました
そういわれれば、そういう不具合もありますね
でも全然気にならないし、その他の面では最高にいい出来上がりですよ
お怒りもわかりますが、自分なりに使い方を考えてて楽しみましょうよ
書込番号:15778226 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私も同じ意見です、全く使えますよ。
怒るところじゃないような、みなさんと同じ意見です!
書込番号:15778246 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

なんとかならんのかって
あんたのことでしょ。
書込番号:15778596 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

こんばんは!
私は、先にg電話帳で目的の人を選択して、そこからメール作成画面を呼び出しているので、影響ないです(^^)v
あとは、そのまま返信ばっかしだし・・・
それより、私は左手一本で操作しますので、右端の50音にはどーにも届きません(^^ゞ
だから、気になりません
書込番号:15778816 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今はiPhone投稿ですが蝶も使ってます
他のコメの皆さんと同様の利用で問題なく利用しています
スレ主さんにとって回避法が使いにくいにしても
ハード変えても症状が同じなソフトに起因するエラーなら
直るにしてもソフトウェアアップデートなんだから
何度もハード交換する意味があるのでしょうか?
私にはわかりません
仮にハード起因だったとしても
今までの交換で
改善されないとわかってる現状で
対応が行われたアナウンスがないのに
改善されない交換を繰り返す意味が
わかりません
アップデートなりハード修正なりのアナウンスが出たら
対応をすぐ連絡するようにさせる方が現実的なのでは?
書込番号:15780049 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

お困りのお気持ちはお察しします…クレーマー対応の店員さんの。
どこかに早く不具合の全くない完璧なスマホが出ればいいですね。
書込番号:15781008
6点

対策品のない状態での交換は無意味ですね、私はこの機種を持っていませんが、他の方が記載されたように、抜け道があるみたいなんでそれを実行すればいいだけでは?
記載して下さった方への御礼の返信はしないんですか?凄い自己中な方ですね。
書込番号:15781597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

カフェのおやじさん:そんな方法があるんですね ご指導ありがとうございます。
shuu1さん:ご提案ありがとう
reoreooneoneさん:ご指導通り使ってみますね ありがとう
赤いメカニックさん:言われる意味が分かりません
ひーーさん:そう言う使い方もあるんですね ありがとう
風玲さん:最初の交換の時にサポートの方が操作した同機種は症状が出なくて当たり外れかな?
って事で交換して貰いました。ところがそれが外れで今度はサポートにしっかり検品 を頼んで交換依頼。今度は電波が入らないと言う不良品。再度検品を頼んで交換。
全てショップの方に確認してもらいながら依頼しました。そして今の機種ですが
同じ症状なので電話初めてサポートの方がこの機種はどれもダメなのでアップデート
待って下さいと言われました。 AUとしてもっと早く情報をわかってくれていれば
良かったのですが。
書込番号:15781699
3点

交換には電波ロフトもあったんですね、それは運が悪いとしか言い様がないですね、状況よくわかりました、私はもっと古いacroHD使いですが、やほり不具合?って事は起こります、そう言ったときはすぐに、初期化をしてしまう癖がついてしまいました。
きちんと御返事記載されましたね、前レス後半二行の内容はスルーしてください、失礼致しました。
書込番号:15781722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

tosenraさん:ありがとうございます
あさぴ〜auさん:抜け道って知る人は知るっ方法ですよね それを利用しろって言われてもね
全て当日レスのチェックが出来ない環境なので今になりました。
見知らぬあなたにすごい自己中だと言われる筋合いがないのですが
書込番号:15781731
2点

仁義無き戦いさん
ちょっと工夫すれば問題ない不具合
でも不具合には違いありませんよね。
ただ、スマホには、多少の不具合は
つきものです。返信されている方々の
ように不具合とうまく付き合っていく
しかないでしょう。
返信された方々の意見を参考にされて
はいかがでしょうか。
>この機種は「交換しても全て同じ症状だからダメですよ」
>対応としてはアップデートを待つしかないけどメーカーも
>対応に苦慮してるとの事。
いつアップデートされるかわ
かりませんが、アップデート
しなきゃ直らないのであれば、
いずれにしてもユーザとしては、
アップデートを待つしかないで
しょうね。
>記載して下さった方への御礼の返信はしないんですか?
凄い自己中な方ですね。
これはちょっとひどい・・・
スレ主さんにちゃんと謝って
おきましょう。
書込番号:15784800
3点

>>記載して下さった方への御礼の返信はしないんですか?
>>凄い自己中な方ですね。
>これはちょっとひどい・・・
>スレ主さんにちゃんと謝って
>おきましょう。
あさぴ〜 auさんは、すでにこれについて謝罪しています。
書込番号:15784869
3点

armatiさん
>あさぴ〜 auさんは、すでにこれについて謝罪しています。
おっと見落としておりました。
ちゃんと謝罪しておられましたね。
書込番号:15785104
1点

今回の件で回答やアドバイスを頂いた皆様 ありがとうございました。
初スマホと言う事で不慣れでご迷惑をお掛けしました。
今後ともみなさん宜しくです。
書込番号:15786345
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





