『ブラウザのバックグラウンドについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのバックグラウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザのバックグラウンドについて

2013/02/18 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:49件

ブラウザを見終わってからの終了操作ですが、そのままホームボタンで終わってしまうとバックグラウンドで起動していますよね?
自分は毎回設定→電源→使用量でブラウザの×で終了しています。もっと簡単に終了出来る方法あったら教えて下さい。

タスクマネージャーですべて終了をやると常駐アプリまで終わってしまうのでその方法は避けています。

書込番号:15782733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/18 15:43(1年以上前)

私は、BoatBrowserを使用しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free&hl=ja

ツールバーに終了ボタンを表示できますし、自由にツールバーをカスタマイズできるので、便利です。
ブックマークもフォルダ管理でき快適です。

他にも GooglePlay でブラウザアプリを検索すれば、たくさん出てきますので、自分で試されて、お気に入りを見つけてみてはいかがですか?

書込番号:15782851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/18 16:02(1年以上前)

こんにちは。

意外と知られていないHTC Senseの機能なのですが、タスクボタンから起動中のアプリを呼び出し、上にスライドするとそのアプリが終了します。

端末右下部分の四角がかさなっているボタンがタスクボタンになっています。これに触れると、起動している各アプリが並んで表示されていると思います。それを上にスライドするだけで、タスクマネージャなどを使わなくても各アプリを終了することができます。

HTC JapanのFacebookのページでこの機能が紹介されていましたので、ご覧になるとよいかもしれません。

書込番号:15782914

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2013/02/18 16:19(1年以上前)

お二方貴重な情報ありがとうございます。

是非参考にさせていただきます。

書込番号:15782987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/02/18 16:35(1年以上前)

標準ブラウザであればクイックコントロールで終了出来ます。

標準ブラウザの設定 -> Labs -> クイックコントロールにチェックをつける。

これでクイックコントロールが使用できるようになります。

ブラウザを開いた状態で、右端から少しスライドするとクイックコントロール画面が表示されます。

下から2つ目のアイコンを触り -> 一番上の X を触って指を離す。

以上で終了します。上の操作はずっと指を画面に触ったまま行います。

これで一発で終了します。
お試しください。

書込番号:15783046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング