『機種変を考えています!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変を考えています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変を考えています!

2013/03/03 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、初投稿です。

今使っているのはis11shです
一年半ぐらいたちます

全ての面でもたついて、不便なので機種変を考えています

候補は、butterfly、2013年冬モデルのinfobar、夏までまって違う機種

5inchはちょっと大きくかなと感じます、基本片手操作なので…

Infobarはbutterflyより使い勝手はよいのか…

普段は通学時に20分ほど、アプリやネットサーフィンそのあとなんやかんやでアプリやネットを2時間ほどいじります。

1ヶ月に2時間ほどYouTubeを視聴するので制限の方もきになります…

書込番号:15842518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/03/03 11:30(1年以上前)

ButterflyとINFOBARですがButterflyはスペックを追い求めたハイエンド端末、INFOBARはKDDIブランドの記念となる端末なのでスペックだけで見ればButterflyです。ただ音楽を聞いたり、YouTubeや多少のゲームをするくらいならINFOBARのほうがいいかも知れません。
私の使い方だとButterflyは一日持ちませんがINFOBARは帰宅時に10%ほど残ります(私が異常に使うだけですが)
候補は、butterfly、2013年冬モデルのinfobar、夏までまって違う機種
と、言われていますが4~6月にNew HTC ONEがauから販売されるそうなのでそいつを待つのも手かなと思います。

書込番号:15842545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 11:37(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ならbutterfly はないですね…
画面も大きいですしね…

4〜6月の間に発売するとは意外ですね(ーー;)
7月とかになると思いました

んーー迷う笑

Infobar かhtl 22か…

書込番号:15842569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/03/03 11:40(1年以上前)

機会があれば実機に触って見るのもいいと思います!auやヨドバシ、ビックカメラなどいろいろなところにおいてあると思うので

書込番号:15842577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 11:43(1年以上前)

そうですね!

Infobar は縦スクロールなのでやりにくいかなと感じているのですがそこらへんはなれですかね

書込番号:15842587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/03 11:48(1年以上前)

ハイスペックが要らないのであれば、INFOBAR A02でも良いかと思います。
Butterflyと比べるとRAM1GBで、解像度がHDになったくらいです。
その点、Butterflyよりも電池容量が多いため電池持ちが良い、電池交換ができる。
IPX7まで防水が対応しているっていうのがINFOBAR A02の強みですね。

まあこればっかりは量販店やショップで実際触ってみて決めていただくのが良いかと思います。
また、価格.comのレビューとかもみてみるのも良いかと思います。

YouTubeのことですが、1ヶ月に計2時間くらいなら大丈夫でしょう。
一応7GBはYouTubeを20時間くらい見ても平気ということですから。
それよりも多くの時間動画サイトを見る場合は、LTE端末を諦めてWiMAXスマホにするか、WiMAXルーターを契約するかしか無いですね。
自宅に無線LANがあれば、家でしか見ないっていうのも通信量の節約になります。

夏に発売を予定している、docomoのXperia ZベースのXperia、HTL22に興味があり、現在の機種ではピンと来ないなら夏ごろまで待つのが良いですよ。

書込番号:15842610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 11:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ならYouTubeの心配はないですね!

実機をさわってきます!

書込番号:15842634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/03 12:37(1年以上前)

私もHTC1に1票
キャンペーンを含めた価格次第ではHTL21からの乗り換え検討します。
HTC21も満足して使っていますが、自分が過去使ってきた中で最高の出来だと思うHD 001HTが正常進化した(それもかなりの)スマートフォンに見えるからです。

書込番号:15842807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!

僕なりに色々調べたのですがやはりスペック的にはbutterfly が勝っていますが、やはり画面の大きさがきになります…

Butterfly がもう少し小さければ即購入なのですが…

書込番号:15842838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/03 13:32(1年以上前)

こんにちは!

HTC One がどのような仕様になるのかが、未だはっきりとは分からないので・・・

お急ぎでないなら、はっきりするまで待つのも良いかと・・・

そうでないなら、INFOBAR に一票ですね(^_^)

書込番号:15843021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 13:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!

今使ってる機種がかなりくそなので早め機種変したいと思っています

Infobar の紹介動画を拝見した結果、そうとうよかったのでinfobar にすると思います!

縦スクロールもいいものですね!

書込番号:15843036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング