『ストレージ保存』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストレージ保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ストレージ保存

2013/03/09 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度2

ダウンロードした画像動画を一括でストレージへ保存する方法があった気がしたのですが、そのような方法ありましたら教えてください

書込番号:15868938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/09 13:31(1年以上前)

画像や動画は、容量がかさみます。
SDに保存した方が、いいですよ。
Google playから、ファイルマネイジャーを入れて、SDカードに移動しましょう。
注意しないといけないのが、名称です。
内臓ストレージ→SD
SDカード→external sd
と表記されます。

書込番号:15868973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/09 13:52(1年以上前)

まあどうでもいいことですが、ファイルマネージャーですね。
あとこれはパソコンのカテゴリでよくあったんですが、人間の臓器の内臓ではなく内蔵が正しいですよ。
ちょっと気になったんで、指摘しておきます。

やり方はMiEVさんが言っているように、ファイルマネージャー(なんでもおk。僕はアストロファイルマネージャーを使っています。)で移動する感じですね。
基本的に撮った画像、動画はDCIM、その他のダウンロードした動画などはVideoというフォルダに入っていますよ。
アストロファイルマネージャーは、写真とビデオファイルを検索できるので僕は重宝しています。

書込番号:15869041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/09 14:01(1年以上前)

AMD 大好き さん、指摘ありがとうございます。
月偏で、変換しました、気をつけます。

書込番号:15869069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度2

2013/03/09 14:01(1年以上前)

確か、一括で保存する方法があるはずなのですが、保存する方法を教えてください

書込番号:15869070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/09 16:58(1年以上前)

家電ずき03さん、こんにちは!

>> ダウンロードした画像動画を一括でストレージへ保存

 まず、「ストレージ」という単語は、内部メモリでも外部メモリでも使います
どっちなのかな?
そして、具体的には何を指しているのかな?

また、画像や動画をダウンロードすると、基本的に download フォルダに自動保存されます
すなわち、何もしなくても一括保存されると・・・

もちろん、保存先は設定できます

書込番号:15869702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度2

2013/03/09 17:50(1年以上前)

わかりました

みなさんありがとうございました。

書込番号:15869875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/11 04:49(1年以上前)

『ファイル整理くん』というアプリを使用す
れば、一括でのコピーや移動が可能です。
ファイル数が膨大な時には簡単で便利です。

下記スレがご参考になるかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15799855

書込番号:15877345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング