『機種変更のタイミングを迷っています』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更のタイミングを迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更のタイミングを迷っています

2013/03/15 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

ガラケーのS006を使用しています。
分割の支払いは8月までで、月2500円位ですが、毎月割適応で今は実質月600円位です。

今スマホに変えたくて、3月中はU25のキャンペーンもあるので今月中に機種変を検討しています。

でも、3月に機種変すると8月までの分割金がかなりの割高になってしまいます。
5、6月に機種変を考えていましたが、キャンペーンの−10500円が魅力的です。


夏頃に新機種でるようですが、それに伴い値下がりが期待は出来るでしょうか?
それとも、人気機種なので在庫切れの可能性が高まるでしょうか?


今欲しいのは山々ですが、
機種変のタイミングに悩んでいます。

☆3月に機種変
*メリット
キャンペーンで−10500円
在庫切れの可能性低
今すぐスマホが手に入り嬉しい
次の機種変が早めに出来る
*デメリット
ガラケーの分割金の残りがかなり高くなる
新機種発売に伴い大幅に値下がりしたらショック

ぐちゃぐちゃな文になりましたが、皆さんのアドバイスよろしくお願いします。


書込番号:15894317

ナイスクチコミ!0


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/15 12:19(1年以上前)

キャンペーンに関しては延期したりさらにもっとお得なキャンペーンが始まるかもしれないので一概には言えないかもしれませんね

書込番号:15894384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/15 12:30(1年以上前)

確かにキャンペーンの割引は魅力的かもしれませんが、夏に新機種が出たら それはそれで また そっちに魅力を感じるかもしれません。

それなら 夏まで待つのも有りだと思うし…

それでも この機種が欲しいなら 最悪 その頃には白ロムも ある程度 出回るのかなと…

それを差し引いても今スマホが欲しいと思うなら、そう思った時が換え時なんじゃないかなとも思います。

どちらにせよ 基本的には この機種は良い機種だから 仮に今 変えても やっぱり変えなきゃ良かった…なんて事も少ないと思いますよ?
(^-^)

書込番号:15894418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/15 13:13(1年以上前)

この機種はauのアンドロイド端末の中でも人気有りますので、
安売りはなかなか無いと思います。特に機種変では。
スレ主さんが心配されるように、安売りされる前に在庫がなくなりそうです。

U25のキャンペーンなどに関しても、延長されるならそろそろ発表があってもいい時期ですね。

書込番号:15894583

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/15 13:42(1年以上前)

今月この機種に変更しました。
同じく8月まで前機の分割金が残ってましたが、auポイントでほぼ相殺されましたね。

ショップに問い合わせてみたら?

書込番号:15894651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 14:16(1年以上前)


>ちる♂さん

回答ありがとうございます(^ω^*)


機種変更にも適応されるお得なキャンペーンって滅多にないですよね。
U-25のキャンペーンが延期してくれるとありがたいのですが…。

先のことまでは難しいですね。

書込番号:15894724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 15:10(1年以上前)

>霊児さん

回答ありがとうございます(^ω^*)


そうですね
新しいものを見たら、欲しくなってしまうかもです(^^;)

白ロムも考えてみたのですが、思っていたより高いですし、おそらく保証がないでしょうから不安です。

白ロムがもう少し安く買えれば低予算で済みそうですね。


最終的にタイミングは自分次第ですよね!
お金の面で後悔しないようにもう少し考えてみます

書込番号:15894827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 15:44(1年以上前)


>牛乳割が好きさん


回答ありがとうございます(^ω^*)

売れ筋の機種はなかなか安くはならないようですね
やはり機種変更も対象のU25のキャンペーンはなかなかないチャンスですよね!!

このまま待って、念願の値下げになってらそれこそ在庫切れの可能性大ですよね(>_<)

正規の購入を望むなら、今月中がチャンスかもです!

書込番号:15894894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 16:16(1年以上前)


>trooperさん

回答ありがとうございます(^ω^*)

似たような状況のかたに回答頂けて嬉しいです!

auポイントを当てにしてたのですが、思っていたより少なくて…
auポイントがたくさんあれば、心置きなく機種変更できたのですが(^^;)

書込番号:15894974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/15 18:45(1年以上前)

ソニーの5インチが出れば、安くなるかも。多分

書込番号:15895430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 17:43(1年以上前)


>じじQ6600さん

回答ありがとうございます(^ω^*)

安くなると嬉しいです。
信じて待つか、今買う決意を固めるか、運ですね!!

書込番号:15899361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング