『割っちまった....orz』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割っちまった....orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

割っちまった....orz

2013/04/04 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件
別機種

ゴリラ粉砕

2日前、割れました

過去スレに報告あったので気をつけていたが
やっちまったよ

ズボンのポケットからポロっと
アスファルトに落下

クリアケースは装着しておりましたが
打ち所が悪かったようです

当方、短足の為たいした高さではなかったのだが
機変1ヶ月経たずに粉砕
強化ガラス特有の割れ方やね

さっそく安心サポートにTELしましたが
auに在庫がないらしく、いつ発送できるか
わからんとのこと

2日経った今日現在もちろん届いていない


皆様お気をつけ下さいませ

書込番号:15978727

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/04/04 23:36(1年以上前)

僕も今不具合でサポート使ってるんですけど在庫がないと言われましたね、代りにHTX21を届けましょうかと言われたぐらいですwはやくしてほしいなぁ…

書込番号:15978759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2013/04/04 23:42(1年以上前)

この時期、新学年シーズンはきっとたくさん売れるから
故障交換よりショップに渡ってるんでしょうな

カキイレドキだね

わしらは後回し(~_~;)

書込番号:15978794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/04/05 10:02(1年以上前)

trooperさん
ご愁傷様ですね。
サイズが大きいだけに、自分もいつか落としそうなので気をつけてるのですが、
先日、「ぷよシート」というものを知りました。
これを貼ると画面を保護して割れるのを防いでくれるそうなんですが、
対応機種が限られていて、残念ながら今の所butterfly用がないので、発売を願いたいですね。

書込番号:15979824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 12:51(1年以上前)

ご愁傷様です。

私も最近やっちゃいました。
電話したら翌日には届きましたけどね。

Butterflyは正面からの衝撃には強いですけど、前面が角までガラスなので角から落としたら一発アウトですよね。
そこに気づいたか判りませんが、次モデルのOneは上下がアルミ枠…

ちなみに、安サポの交換機は修理品(中古)です。
あまり不具合は聞かないので、そもそも修理リサイクル品が少ないのかな?

書込番号:15980238

ナイスクチコミ!1


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2013/04/06 08:27(1年以上前)

昨日届きました。
中2日です。

本体のみの簡易包装でした。
新品じゃないんやね。

2つ並べて見てみると届いた方が若干
黄色が強いですな。
並べなきゃわからないレベル。

液晶メーカーが違うのかな
SHARP、JDどっちやろね?


今度は慎重に扱います。

書込番号:15983234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング