『アイコンについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンについて

2013/04/05 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:33件

マナーモード横に出ているアイコンの意味がわからなくて困ってます
円形で2本の矢印(↑↓)になっています
消えたり出たりを繰り返します

書込番号:15979845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/05 11:43(1年以上前)

これはLTEとか3Gのアイコンですよね?
↓マークはインターネット上からデータをダウンロードしていることを意味します。(下り)
↑マークはインターネット上へデータをアップロードしていることを意味します。(上り)

例えばあるウェブ上のページを開くとき、一度ネット上にデータを送りこのページを開きたいということをリクエストします。(上り)
次にネット上からリクエストしたページのデータがダウンロードされスマホで表示されます。(下り)
大半がこのような感じになると思います。
ですから、そのアイコンがついたり消えたりしていていいんですよ。

書込番号:15980030

ナイスクチコミ!1


akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 11:43(1年以上前)

多分自動同期のマークだった気がします
設定から「アカウントと同期」を選び、「自動的に同期」がONだったらそうです

まぁ深く気にしなくても大丈夫です(常時表示されていたりしたら別ですが)

書込番号:15980033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/04/08 02:07(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
因みに同期ってどうゆう事でしょうか?(笑)

書込番号:15991555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/08 10:39(1年以上前)

「同期」は中々上手く説明しづらいのですが、
例えば…
Googleアカウントを同期オンに設定しておく
と、Gmailを受信した時やGoogle Playストア
のアプリに更新があった際に通知が来ます。

Twitterアカウントが同期オンの場合は、自分
宛にツイートやメッセージがあった際に通知
が来ます。

同期アイコンが時々クルクル動くのは、何か
そういう通知が来ていないか?チェックして
る時に表示されます。

書込番号:15992200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/08 11:42(1年以上前)

すでに説明されているのでだいたいあっています

http://biteki-seikat.com/kiso_douki.html

こちらも参考にすると良いと思います

これをONにしていると少しだけバッテリーの減りが早くなりますが気にするほどではないです

書込番号:15992367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/04/08 17:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
スマホ初めてなので勉強になりましたm(。_。)m

書込番号:15993180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング