『クレードル』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

クレードル

2013/04/05 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

本日auショップより商品来ましたのでって電話があったので早々に取りに行ってきたものもあまりもの貧弱さにこれで2520円は高いって思わず口にしてしましました。

まぁUSBキャップいちいち取り外さなくていいって思って買ったのはいいけど今度はカバーをいちいち外さなくてはいけないという。しかも本体を取り付けたら安定感悪いし、少し当たれば倒れそうで恐いですね。

書込番号:15980320

ナイスクチコミ!4


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/05 14:01(1年以上前)

もう受け取れたんですね
写真から見ても、他のメーカー(Xperia)と比べても高いですよね
2倍くらいするのでそのクオリティーは欲しかったですね

でも、キャップのこと考えれば一安心です

明日が楽しみです

書込番号:15980418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/05 15:53(1年以上前)

横から失礼しますが
卓上ホルダで充電するときは、AC充電(急速充電)になっていますか?
USB充電になっていないですよね。

私も予約を入れているのですが、まだ連絡がないので
わかれば教えて欲しいのですが
よろしくお願い致します。

書込番号:15980694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/05 16:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

取説1

取説2

確かに造りが微妙〜で、スマホの差し込みがなかなか上手く行きませんね・・・。
でも今日からキャップを外さないでイイと思うと嬉しいです!

少し早くフライングゲット出来たんで、取説をアップしておきます。

書込番号:15980761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/04/05 16:18(1年以上前)

私はACの方から充電してますよ。PCのUSBからだと時間かかりますからね。

書込番号:15980764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/05 16:33(1年以上前)

当たり前ですが充電は問題なく出来ますよね?
接点が小さいのでずれて接触が悪くて充電できない事があるんじゃないかと気になってたのですが。

書込番号:15980802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/05 16:39(1年以上前)

これだけ時間をかけて開発したんですから充電不良が無いことを祈ります

書込番号:15980820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/04/05 17:29(1年以上前)

いわしさんえ、もちろん充電は普通にできますよ^^まぁ、接点のメンテナンスも定期的にした方がいいでしょうね^^


ちる♂さんえ、時間をかけて開発したかどうかはわかりませんが、実物手にしてみればたらわかりますよ。正直もっと良い製品だしてくれって(笑)

書込番号:15980958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/05 19:36(1年以上前)

やっぱり・・・

なんとなく想像してた通りだ・・・

いいのか悪いのか・・・

私はやはり、USB 端子からの充電でいきます!

書込番号:15981320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/05 23:33(1年以上前)

(駄レス)パタケンさん、ナイスですがもう倍して欲しかったです。。。

書込番号:15982308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/06 01:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

取説1

取説2

あらっ。 文字が見難かったですね・・。(^_^;))

今度はどうでしょう?

書込番号:15982710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/06 02:05(1年以上前)

パタケンさん、お手数をおかけいたしました。。。

書込番号:15982778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/08 07:40(1年以上前)

土曜日から使用してますが蓋を外すのに神経を使わなくていいのですごくいいですよ、シンプルisベストな感じですし(笑)

書込番号:15991817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング