『いいブラウザ教えてください。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いいブラウザ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

いいブラウザ教えてください。

2013/04/11 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

標準装備のブラウザですが、画面を拡大、縮小すると 文の改行を
自動で行ってくれます。
これは、すばらしいです。最高です!

しかし、次サイトを見るために メニュー→ブックマークと二手間かけて
たどらないといけません。
また、戻るボタンは下にありますが進むボタンも 同じく 二手間かけないと
操作できません。
これらが、ワンアクションで出来きて、さらに 自動改行出来る
ブラウザないでしょうか?

書込番号:16003780

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/11 14:25(1年以上前)

アンドロイド ブラウザ 自動改行
これで、検索したら、エンジェルブラウザがヒット

これは、自動改行可能なのでしょうか?

書込番号:16003797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/11 16:50(1年以上前)

ナオ777さん、こんにちは。

純正のブラウザが良いと思います。

ブラウザの、設定>Labs>クイックコントロール にチェック入れると、非常に使いやすいのです。

書込番号:16004131

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/11 17:57(1年以上前)

クイックコントロール
いいように思いましたが、なかなか 扇状に表示がうまくゆかず
出来たり出来なかったりです。

クイックコントロールを無しにする方法を教えてください。

書込番号:16004281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/11 18:26(1年以上前)

>扇状に表示がうまくゆかず出来たり出来なかったりです。
故障していると思われるので修理が必要だと思います。

>クイックコントロールを無しにする方法
???意味が解りません。デフォルトでは無しです。
設定>Labs>クイックコントロール にチェックを入れると、クイックコントロール有
設定>Labs>クイックコントロール のチェックを止めると、クイックコントロール無

書込番号:16004373

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/11 19:25(1年以上前)

J蝶エンジェル使いですが、自動改行します。

下部に色々ボタン追加できるので指が届きにくい戻るボタンを進むボタンと一緒に右側に配置し、快適に利用してます。

書込番号:16004559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/11 21:16(1年以上前)

こんばんは!

私は標準ブラウザのクイックコントロールが使いやすくて大好きです
日本語変換で使用している ATOK のジェスチャー入力とよく似ているので、操作もしやすく感じます

クイックコントロールのフラワーをうまく出すには、指を横にスライドさせるよりも、画面の縁に指を軽く乗せてから、そこを支点に横にねじるように画面に触れていくとサクッと現れますよ(^_^)

お試しあれ!

書込番号:16004995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/11 22:42(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。
個体が悪いのかやっぱりうまく フラワーが
操作できませんでした。

書込番号:16005404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング