『問題発生』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 問題発生

2013/04/14 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

auスマートパスからアスファルト7をダウンロードしてアプリを開くと、そこからどうやっても問題が発生してゲームを始めれれません。
再起動、設定の初期化をしてもダメです。
他のスマートパスからダウンロードしたアプリは問題なくできます。
どうしたらいいんでしょうか。。。
HTC J Butterflyです。

書込番号:16015506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/14 19:08(1年以上前)

こんばんは!

このアプリは、インストール時に140MB のデータをダウンロードして、いよいよゲームを起動すると、次はゲームデータをダウンロードします
描写がきれいなアプリ、レーシングゲームは大抵、そうですね

最終的に、2.2GB の容量になると説明には書いてありますね
空き容量不足ということはないですか?
確かめてみて下さい

書込番号:16016106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。

本体メモリは10GB弱残っているのでそれはないと思います。^_^;
んー、わかりませんねぇ(*_*)

書込番号:16016452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/15 00:57(1年以上前)

こんばんは!

明記されていませんが、もちろん Wi-Fi 環境下での話ですよね?
単純に考えれば、Wi-Fi が不安定になっている、WAN 側で通信障害が起こっている、ぐらいかなぁ・・・
ダウンロードが停止してしまうまでの、ダウンロード速度はどんな感じなんでしょうか?
もちろん、スリープに遷移しても Wi-Fi が切れないようになっていますよね・・・
いや、ゲームだからスリープに落ちることはないかぁ・・・(x_x)う〜ん

書込番号:16017746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/16 02:01(1年以上前)

GAMELOFTのホームページに行ってみたところ、アスファルト7はHTL21がまだ対応機種に載っていないようです。

対応機種ではないので正しく動作しないものと思われます。
対応するのを待つしかないようです。

ちなみに自分のHTL21でも同じエラーが出て正しく起動できませんでした。

書込番号:16021590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/16 02:38(1年以上前)

こんばんは!?

アレレ
スマパスのダウンロードページでは、butterfly は対応機種になっていますよ

書込番号:16021633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/16 09:46(1年以上前)

うーん、たしかにスマパスの対応機種には載ってますね。
誰か動作した方いませんかね?

他のアプリですが、最初対応リストに載っていてダウンロードしたものの動作せず
アンインストール後もう一度見に行ったらこの機種は対応していない表示に変わっていた
ことがありましたが。


書込番号:16022165

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/16 10:59(1年以上前)

自分も今 マーケットをアプデして 覗いてみました。

確かにbutterflyは対応リストにも記載されています。

DLは問題なく出来ましたが、ソフトを起動させようとすると スレ主さんと同じ画面が出ました。

本体の容量も全く問題ないです。

ソフトに何か問題があるのかな…

書込番号:16022317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/16 11:08(1年以上前)

追伸

今 使えないからホームからアプリ一覧→ロングタップ→ホーム画面上の方にある削除

これでアンインストールしたら 何故か本体が再起動になりました。

試しに もう一度DLしてみても ソフトは起動せず…

そして同じようにアンインストールしたら また再起動しました…

これって自分だけですか?

他の方は どうです?

書込番号:16022336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/16 13:49(1年以上前)

こんにちは!

すみません、怖くてできません・・・(^。^;)

書込番号:16022694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/16 15:56(1年以上前)

ひーーさんさん

普通に考えれば そうですよね?(笑)

実際 その後の様子を言うなら 何もなかったかのように普通に使えていて バッテリーの減りが早いとか そういう不具合はないので、自分も何も無かった事にしてます(笑)

書込番号:16022953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/18 20:47(1年以上前)

どうやっても出来ないみたいなんで諦めます(TдT)
皆さんわざわざありがとうございました!

書込番号:16031457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング