『待機復帰画面でパスワードロックするアプリは?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待機復帰画面でパスワードロックするアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

立ち上げた後や、待機状態から復帰した時、初めに表示する
画面にて、パスワードを聞いてきて、入力しないと 使えない
ようにするアプリは、ありませんでしょうか?

落し物した時、中身 見られたくないので、そんなアプリがほしい
です。

皆様、アプリの紹介、お願いします。

書込番号:16088989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/05/03 13:03(1年以上前)

最初から設定項目がありますよ。
設定→セキリュティ→画面ロック設定で設定可能です。
この機種はロックをかけると、リングがあるのでちょっと面倒ですけどね。

書込番号:16089097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/03 16:28(1年以上前)

ありがとうございました。
数字でのログインにしました。

ログイン画面が、シンプルすぎて、
味気ないですね。

もう少し、クールな画面だと
いいのですが・・・

書込番号:16089661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/05/03 17:14(1年以上前)

まあどの機種もそんなもんですよw
壁紙とかを変えてみては?
ほかにもパターンロックなどもありますので、使ってみるとよいかと思います。

書込番号:16089798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/03 17:16(1年以上前)

こんにちは!

ロックアプリは、たくさんありますね
どれが最適なのかは、実際にインストールしてみて確かめないと分かりません
それぞれの好みがありますから

私も、二、三、入れてみて試したのですが、とにかく面倒くさくなってしまい、現在はパスワード等のロックは掛けていません

それでも入れろと言うなら、モーションロックのほうが好みです

Google Play で検索して、一度インストールしてみて、試して下さい
好みのアプリに出会えるかもしれませんよ(^_^)

書込番号:16089802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/04 12:33(1年以上前)

こんにちは、解除ちょっと時間かかるのと 人前では恥ずかしいかもですが
この機種には『顏認証』もあります
購入当初使ってましたが精度はなかなか良いと思います 解除の度に自分の顏を見せられるのが
恥ずかしくて使わなくなりました

書込番号:16092912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/04 12:56(1年以上前)

yokohama-tedさん、こんにちは!

私は、初めからその状況が想像できたので、使う勇気(?)がありませんでした(^^ゞ
今後も、使うことはないでしょう・・・

Fujitsu 端末の指紋認証には惹かれるものがあります
なにせ、PC では常に指紋認証を利用していますので・・・

書込番号:16092975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング