『pc からスマホのSD に、』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pc からスマホのSD に、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 pc からスマホのSD に、

2013/06/16 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

PCにある動画をスマホのSD に移しかたがわかりません、スマホと付属のUSB をつなげても何も表示されません!

書込番号:16260346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/16 17:23(1年以上前)

PCにSDカードスロットが付いているはずですから、直接PCにmicroSDを挿しましょう。
その際、microSD→SD変換アダプターが必要です。そうすれば確実にファイルの移動が出来ます。

>スマホと付属のUSB をつなげても
USBカーブルは付属していなかったと思いますが・・・

書込番号:16260603

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/16 17:28(1年以上前)

すいませんUSB はただの電源用ですね、
古PC なので、MicroSD スロットルがないので、カードリーダー使ってやる方法はありますか?

書込番号:16260620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/16 18:10(1年以上前)

hmさんさん
USB端子は、充電の他にPCなどと接続してデータ転送も出来ます。

しかし私は、SDカードをPCに挿してデータ転送をおこなっています。(デジカメも)
なんかそのほうが確実で早いんですよね。まぁ、やり方は人それぞれだと思いますが。

幸いbutterflyはバッテリーを外さなくても、 microSDにアクセスできるのは便利です。

>MicroSD スロットルがないので、
最初に書きましたが、microSD→SD変換アダプターを使えば大丈夫です。
ただし、SDカードスロットがSDHC(8〜32GBまで)に対応しているか確認してください。

>カードリーダー使ってやる方法はありますか?
もちろんカードリーダーを使ってもかまいません。PCに内蔵しているか、外付けかの違いだけです。

書込番号:16260761

ナイスクチコミ!1


スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/17 02:07(1年以上前)

全く転送できません、カードリーダーに転送先にSD と言う所が出てきません、スマホにUSB をつなげてもSD に転送と言う文字は出ません、PC の音楽PV は行かないんでしょうか?

書込番号:16262618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/17 02:13(1年以上前)

追伸!もしSD の相性がわるなら本体の方に入れるにはどうしたらいいのかアドレスお願いいたします。

書込番号:16262625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/17 02:40(1年以上前)

hmさんさん 情報不足です。
PCが古いとのことですがOSは? スマホに使用されているmicroSDは何ギガですか?
使用されているSDカードリーダーはSDHC(SDXC)に対応していますか?

書込番号:16262660

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmさんさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/17 07:04(1年以上前)

WindowsXPですが、友達が作った型でDVD とフロッピーと、USB が二口ついてます。MicroSD は写メ送ります、よろしくお願いいたします。

書込番号:16262865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング