『バッテリーの持ち具合?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち具合?

2013/06/17 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 j59232さん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みをします。
去年12月に機種変で購入したのですが、ま〜電池が持たないのです。1〜2度auカスタマーに苦情お入れ、auショップに相談をしましたが未だそのままです。LTEは自宅内で入りが悪いので通常3Gで自宅内はLAN環境に切り替わる接続になっていますが、朝7時に満充電で自宅内にいると夜8時にはバッテリーの残量50%以下に成るので電波調査に来て貰いましたが良い方の判定ハ〜(-_-) お使いの方はどんなでしょうか?
ちなみに、メール、などを頻繁にはしていないのです。
いま 、代替え機(アローズef)ではもうすぐ48時間になりますが残量20%の状況です。

書込番号:16264480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/17 18:36(1年以上前)

電波の入りが悪いと電池消耗するので、lte切って見てどれだけ悪いか検証してみてはどうでしょうか?
私は、使わなければ一時間で1%消耗程度です。

書込番号:16264508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/17 18:47(1年以上前)

そんなにバッテリ持ち悪いのは何か不具合でしょうかね。
私は、1日に通話5件前後、メール3件前後、ネット20分前後、自宅ではwi-fi、ブルートゥース常時ONで2日以上持ちます。
朝満充電して、今の時点で82%です。直ると良いですね。

書込番号:16264541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/17 19:03(1年以上前)

購入後しばらくしてから万歩計アプリを入れたら、極端にバッテリの持ちが悪くなった事があります。
2日以上持っていたのが、1日持ちませんでした。バッテリの消費が激しいアプリを入れてませんか?

書込番号:16264593

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/18 00:42(1年以上前)

電波悪いだけでそんなに電池喰うかな?
なんかのアプリが悪さしてるのでは?

調べましたか?
設定→電源、で使用料確認してみては?

書込番号:16266040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/18 05:51(1年以上前)

電波悪いと電波を繋ごうと、スマホから高い出力を出そうとして、消耗しますよ。




書込番号:16266367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 j59232さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 14:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます。バッテリー持ちの悪いのはこの個体の不良でしょうね?電波を自宅内だと恒に探し回っている状況になっていてバッテリーの持ち具合が悪いのですかね?LTE付きのが発売で購入なのに使えないんです(T_T) 今、代変え機のアローズefですが今朝気がついたのですが、LTEのアンテナ表示がテーブルに寝かせていてもナント4本立っています、ビックリですバタフライではあり得ませんでした!!。LTEの文字が小さくて気がつかなかったのですが確認出来ました。昨夜auカスタマーから連絡が来ましたが修理で対応の返事です(>_<) 半年の不具合の返事がそれでガッカリです↓ 仕事、プライベートで使用なのでその回答は蹴って別の回答を提示するようにして昨夜は終わりました。今後どのような回答が出るかが楽しみです。

書込番号:16267530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング