『各種ログイン時のパスワード入力』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各種ログイン時のパスワード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

各種ログイン時のパスワード入力

2013/06/25 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

誰か教えてください。

HTL21を3月に購入。google日本語入力を使用しています。
web上とか各種のログインでIDとパスワードを入力しますが、パスワードの入力形態が違うのかログインが蹴られます。最初は入力違いをしたかと思い何回もトライしましたがダメです。しょうがないので入力を標準(WinnIMEでしたっけ?)に変更し、全く同じIDと全く同じパスワードを入力すると正常にログインできます。

google日本語入力はエンコードかなにかが違うんでしょうか?対策をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16293801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/25 19:12(1年以上前)

不具合で、つい先日にリセットして購入状態にもどしました。
それからまた、1からアプリをインストール。
google日本語入力も入れて、この価格コムのログインしましたけど、問題ありませんでした。
日本語入力アプリによって、出来る、出来ない、はあまり考え難いですけどね。

解決策でなくて申し訳ないですが、私の場合は出来ましたので、ご報告まで。

書込番号:16294574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/25 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですかぁ…、私のだけですかね。
パスワードを入力する時でも文字にアンダーバーが出るんですよ。それが怪しいとふんでるんですが…。

書込番号:16294952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/25 21:17(1年以上前)

こんばんは!

そんなことは、ないとは思いますが、一応・・・

全角と半角を間違えている

書込番号:16295087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/26 02:15(1年以上前)

『Google日本語入力』は使用したことがありませんが、半角英数入力で確定時に語尾に自動で半角スペースを付加する機能があったりしませんか?

書込番号:16296186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 14:50(1年以上前)

私もあちこちのサイトのログインで同じようになります。
Chrome + Google日本語入力(半角入力はQWERTY配列) でほぼ100%発生します。

しかも、入力しても未確定状態(下線付き)で、時間を空けずに次の文字を入力すると
上書きされちゃいます。

めんどくさいけど、ID欄(ここでは未確定状態にならない)で一度入力してから、コピペしてます…
私も対策を教えて欲しいですm(_ _)m

書込番号:16297611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/26 20:06(1年以上前)

じぇじぇじぇ!(今風ですみません)

解決したような気がします!焼豚定食さんのカキコによりひらめきました。私も通常はChromeを使ってたんです。Chromeじゃ無くて標準ブラウザで試したところログインできました。
今のところ2つしかログインのテストしてないですが、2つともOKでした。Chrome側が原因みたいですね。


返信いただいたtoshi@2004さん、ひーーさん、りゅぅちんさん、焼豚定食さん、ありがとうございました。

書込番号:16298488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/26 20:14(1年以上前)

こんばんは!

解決の光が差してきて、よかったですね(^^)

私は、プリイン・ブラウザと ATOK の組み合わせですが、ログインで問題を起こしたことは一度もありません

Chrome って、なんかいろいろな問題を抱えていますね・・・

書込番号:16298514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 20:44(1年以上前)

そうなんですよ。

・標準ブラウザ+Google日本語入力
・標準ブラウザ+iWnn
・Chrome+iWnn
はどれも問題ないんです。

気長に修正されるのを待ちましょか。。。

書込番号:16302181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング