『YouTube再生強化』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube再生強化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTube再生強化

2013/07/24 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

既に7ヶ月使用してて不満は特に無いのですが、たまに自宅にてWiFiでYouTube見てて途切れたり固まったりします。これは、無線ルーターをある程度良いのにすると直るでしょうか?現在はバッファローの安いのを使用です。因みに、パソコンとスマホに飛ばして使用です。初歩的な事かも知れませんが宜しくお願いします。

書込番号:16398994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/24 19:33(1年以上前)

スレ主さんが使用されている固定回線種別は分かりませんが
サーバーの混雑状況や試聴している解像度にもよります

一度確認してください

書込番号:16399114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/07/24 19:42(1年以上前)

パソコンを有線で接続した場合と、スマホで測った速度の数値を比較してみて下さい。
パソコンのほうが全然速度が良ければ、無線LANの問題の場合が高いでしょうけども、有線とさほど速度が変わらなければ無線LANの問題ではなく回線の速度自体が遅いことになります。
http://www.usen.com/speedtest02/index.html
USENのスピードテストはサクッとできるのでパソコンとスマホで比較してみて下さい。
パソコンは有線接続ではないと意味ありませんよ。

あとADSLでしょうか?光でしょうか?
まあYouTubeのサーバー側の問題、見てる動画の画質などによりますが一度検証してみてください。

書込番号:16399145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/24 20:19(1年以上前)

AU光です。

書込番号:16399268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/24 20:35(1年以上前)

それで有れば固定回線の帯域に問題は無いですね
あと問題なのはスレ主さんが暮らしている場所のWifiのチャンネルの空き状況です
スレ主さんは、集合住宅にお住まいですか?
こう言う環境は事細かく書き込みされないと第3者からは全くわかりませんので詳しく書き込んで下さい
ルーターの型式等 チャンネルの空き具合等
空き具合を端末で確認するのなら Wifi Analyse
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
で確認できます
2.4GHz帯の場合は2Ch分間隔が開いていると干渉が無いとされています

もし買い替えを考えているのなら今なら5GHz帯対応品 個人的にはNEC製をお勧めします

書込番号:16399329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/24 21:21(1年以上前)

ご意見有難う御座います。個人宅です。今は、仕事先ですので型番は、、分かりません。三年前に五千円位で購入しました。アンテナが片側に付いてるのですが、、そろそろ、もう少しパワーが強いのに買い替えを考えておりました。やはり、サイトの、評判通り、NECですね?参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

書込番号:16399525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/20 08:39(1年以上前)

スレ主さんへ、私も光100メガコースで、似た様な状態だったので、書き込みさせていただきます。私は、回線環境を変更しました。隼ファミリータイプ、5G帯対応無線LANルーター(ファームウェアー更新、倍速設定)、バタフライは、5G帯接続でリンク速度150Mbpsです。超高画質動画(4k.3d)youtoube配信も、ストレスなく視聴出来ます。ご参考になれば?

書込番号:16858151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/11/20 11:11(1年以上前)

おそらく、フラットの契約をされていると思うのですが、その場合、
WIFI home spot cubeを無料レンタルできるので、ためしに使ってみて、それで改善できれば
無線ルーターの性能の問題と考えられます。

WIFI home spot cubeもそれほどいい性能ではありませんが。

WIFI home spot cube:
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/product/

書込番号:16858530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング