『不具合多すぎ!電話悪、入力悪!!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合多すぎ!電話悪、入力悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合多すぎ!電話悪、入力悪!!

2013/08/18 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1件

はじめまして!この機種にして数ヵ月です。

1、電話の不具合
電話中に電波が悪いような雑音が相手に入り声が聞こえずらいらしい。また、かかってきたときに全く鳴らず数分後にSMSで不在着信の案内がくる!
こっちからかけるときもLTE表示が消えずダイヤル中のまま全く繋がらない!!

2、文字を入力中、修正しようと文字の間にカーソルを合わせて入力すると、全く違うところに入力される!消えないし、本当不便。

3、充電機を差すところの蓋が壊れた。話には聞いていたが早すぎ!!

同じような症状の方おりますか?
また、ショップにいった場合どう対応してくれるのでしょうか?交換して改善されない場合についても教えて頂けたら有り難いです。

書込番号:16484180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/18 22:23(1年以上前)

多いかどうかは何とも言えませんが(このサイトが絶対数では無いので)既出の報告は有りますよ。

まず過去すれ検索してからのほうが良いですね。
http://s.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchWord=%83J%81%5B%83%5C%83%8B%94%F2%82%D1&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=30&CategoryCD=9999&PrdKey=J0000005352&act=input&sact=

書込番号:16484216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/19 04:38(1年以上前)

1は不明ですが、2,3は既知の不具合です

同じような症状の方おりますか?
2,3はたくさんおられます(多分、ソースは機種名プラス不具合などで検索)

1についてはUSIMカード関係の故障(接触不良を含む)が多いようです
(ソースは2CHのHTL21スレ及びココです)

一番最後のご質問は誰にも分からないと思いますよ
ショップによって異なる対応はよくあることで、こればかりはご自分で確認をしていただくしかありません

書込番号:16484965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/08/27 11:41(1年以上前)

私も着信については困っています
あとで着信通知が届くときもあれば、届かないときもあり非常に不便です
ショップにて問い合わせたところ、ICカードの交換をしてもらいました。しかし、全く改善されず、その後機種を新しいものに交換しても改善されませんでした。

書込番号:16512786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 03:08(1年以上前)

来月で半年目のユーザーです。

まず3の症状と同じでした。
使用後2ヶ月目に入った時にコネクタージャックの蓋が取れまして、コールセンターに掛け合って最初有料と言われたのですが、正当な使い方をしてるのだからと強くおして、無料で交換して貰いました。

二台目は今考えるとよく気づかない間に着信があっていて(呼び出し音ならず)1に似た症状ですね。
画面が割れたので有料で交換して貰いました。

で3台目を今使って1ヶ月なんですが
通話中にノイズが入っているらしく、私の方からはキレイに聞こえているので最初電波が悪いだけかと思っていました。
しかし頻繁にノイズが入ってると指摘されショップに持っていったのですが、安心サポートのほうを勧められ、ショップから安心サポートに電話をかけました。
新品の携帯になって2週間以内なら無償交換してもらえるらしいです。

私の場合1ヶ月たっているので無償交換は無理で、
とりあえずICチップの交換→効果無し

アップデートをしたら改善するかもとの事で、昨日実施。

ノイズは毎回出はないので、まだ解りませんがこれで改善されるといいのですが。。。

書込番号:16515670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング