


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
同期エラーと同期に問題がありまもなく回復しますの表示がつき。新しいアカウントにしましましたが、それでもこれらの表示がつきます。何か改善方法はないでしょうか?
書込番号:18520403 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


このデータっていうのは消しても問題ないんですよね?問題なければさっそくやってみます。
書込番号:18520574 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

さっそくやってみましたが、ユーザーの詳細の横に矢印と!マークがつきますけど。何が原因何ですか?因みに矢印に!マークがついてなければ、同期できているということ何ですか?
書込番号:18520593 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そういうエラー情報は、さきに出さないとダメですよ。
"ユーザーの詳細の同期"は、google gamesやgoogle+関係のデータの同期のようです。
ちらほら事例はあるようですが、どうやれば直るかなど、明確な対策は不明です。
とくにそうしたことに使っていなければ、とりあえず同期をオフにすれば、実用上、関係ないでしょう。
それ以外にもエラーがあるなら、それもきちんと書きましょう。表示された内容は、一字一句、正確に書き移してください。
また、なにかアプリを無効にしたりしていませんか。
書込番号:18520637
1点

すいません。いくつか無効してますが、書かれているものだと、GooglebooksとGooglemovieなんとかとGoogle+ です。
書込番号:18520672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Googleアカウントの削除・再設定で直ることもありますが、確実ではありません。下記も試してみるといいでしょう。
http://ameblo.jp/avtomatkalashnikova/entry-11728236409.html
書込番号:18520728
2点

『「現在同期で問題が発生しています。しばらくお待ちください。」?!』参考サイトです。
・「現在同期で問題が発生しています。しばらくお待ちください。」と表示され、連絡先の同期がエラーになり同期できない問題についての解決策です。
・キャッシュを削除したり、Gmail連絡先の「Starred in Android」などのグループの削除、ドコモ電話帳等を云々したりしても状況はかわりません・・
・以下手順です。初期化までしなくてもこの方法で改善されるはずなので、お困りの方はお試しください。
http://www.sumaho-etc.net/?p=256
書込番号:18520781
1点

改善されません・・・。新しく登録したアカウントですが、再び新しいアカウントに変えたほうがいいんですかね?因みに電波は関係ありますか?
書込番号:18520910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ユーザーの詳細の横に矢印と!マークがつきますけど。
ユーザーデータはガラケーからの移行でしょうか?
@A等特定の文字が使用されているとエラーになる場合があります。
書込番号:18520974
1点

特に特定の文字は使ってません。因みに同期しなくても問題ないですか?問題なければとりあえず、同期せずに後日ショップに持って行きます。
書込番号:18521145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

既に電話帳等データの移行が終っていれば同期は自動でしなくて、手動にしたほうがいいです。自動同期は電池を喰うだけです。
gmail等必要なもの以外、自動同期のチェックを外してもいいと思います。
書込番号:18521204
2点

普段は自動同期をオフにしていますが。同期のチェックを外してもいいんであれば、チェックを外したいと思います。皆さんありがとうございました。
書込番号:18521379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





