『ワンセグアプリの修復、再インストール』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアプリの修復、再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグアプリの修復、再インストール

2017/03/31 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

ワンセグアプリで、特定チャンネル サンテレビを選択すると強制終了します。また、エリア切替を選択すると削除されリセットされます。ワンセグアプリの再インストール方法を教えて頂けますか。auショップに持ち込んでも、電波が弱くて受信出来ないと言われました。サンテレビのアンテナバーは振り切っています。

書込番号:20780814

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/03/31 04:45(1年以上前)

>bigfm21さん

ワンセグアプリはおそらくPlayストアにもau Marketにも公開されていないので、再インストールは出来ないのでは。

本体設定→アプリケーション→『ワンセグ』→【データ消去】をタップすれば、アプリのリセット(設定等をクリアして初期状態へ戻す)は出来るかと思います。

書込番号:20780885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/01 04:45(1年以上前)

> ワンセグ

当HTL21で外していたらスルーですが、アプリは『テレビ』かも?
あと、バンドルアプリは『すべて』タブを選択する必要があるかと。。。

書込番号:20783613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/04/01 05:20(1年以上前)

>スピードアートさん

仰るとおりHTC機種のワンセグはアプリ名が『テレビ』でしたね。
失礼致しました。補足ありがとうございます。

書込番号:20783631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2017/04/15 05:35(1年以上前)

結局、初期化しても治らず放置状態です。テレビは視聴しないようにします。以前はこんな不具合無かったのですが、ハージョンアップ後からおかしいですね。

書込番号:20818427

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2017/04/16 03:51(1年以上前)

三度目のチャレンジで、もう一度初期化しました。すると、テレビアプリの不具合が少し改善しました。特定の放送局が選択できないトラブルは解消しましたが、エリア設定を変更する時必ず初期化されるようになってしまいました。

あれ?こんなこと無かったのにまた不思議な経験です。大阪から京都へ持って行く度に初期化されます。癖のある端末ですね。移動しなければ問題ありません。そろそろテレビから卒業しなければいけないようです。

書込番号:20821120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング