『メールについて』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 メールについて

2013/02/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:7件

メールが来たらメール@件みたいに
なるんですが

新着わ赤で
メールボックスを開いたけど
メールを読まなかった場合わ青になるんですが


メールを全件解読したのですが
メール@(青)が消えません(´;ω;`)

困ってます

消し方がわかる方教えてください
説明不足ですいません

書込番号:15735755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/08 22:06(1年以上前)

未読メールがあるとしか思えませんが、もし間違いなく全てのメールを読んでいるなら、一度メール全件削除してみてはどうですか?

書込番号:15735914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/08 22:09(1年以上前)

してみました!が
消えません(´;ω;`)

保護メールが10件ないくらいで
もう一度確認してみたのですが

消えません

書込番号:15735940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/08 22:23(1年以上前)

青で@と出てるのは、受信ボックスじゃなく未送信ボックスだったりしないですか?

書込番号:15736027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/08 22:31(1年以上前)

別機種

未送信わありませんでした(´;ω;`)

写真の通り消えません…

書込番号:15736078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 22:47(1年以上前)

迷ったら再起動!!!

書込番号:15736177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/08 22:55(1年以上前)


再起動しても駄目でした(´;ω;`)

書込番号:15736230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/08 23:59(1年以上前)

Eメール設定で、メールをすべて「バックアップ」してから、
本体側の設定→アプリ→(すべて)→Eメール→データを消去
したあとに「メールを復元」してみてはどうでしょうか。

書込番号:15736590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/09 00:11(1年以上前)

別機種

してみましたが

受信ボックスは、ありませんに
なるのですが一件って表示は
消えませんでした!

書込番号:15736643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/09 00:23(1年以上前)

メールは先ほど全て「バックアップ」済みでしたら、
本体側の設定→アプリ→(すべて)→Eメール→アップデートのアンインストール
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15736697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/09 00:28(1年以上前)

してみようとしたら強制終了と無効にするしか
ありませんでした!

アプリ自体を消す事はできないみたいです

書込番号:15736719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/09 00:57(1年以上前)

メールアプリの次回アップデートを待たれてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005243/SortID=14016693/#14036688

書込番号:15736818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/09 04:14(1年以上前)

本文未受信とかないですか?

あとは、いつから症状が?

最近、SIMの抜き差ししたとかありますか?

アドレスの再初期設定とかどうでしょう?

書込番号:15737121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/09 07:46(1年以上前)


皆様ありがとうございました(´;ω;`)

次回のアップデート待ってみます!
ありがとうございました

書込番号:15737369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング