『wi-fi on/offについて』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi on/offについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

wi-fi on/offについて

2013/04/17 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:7件

wi-fi on/offについて教えてください。
最近通知領域のwi-fi がon/off出来なくなりました。
今の対応策としては
・電源オフ→再起動
・手動でwi-fi on
とやっています。
それが、wi-fi圏外へ移動→wi-fi圏内に戻ると
wi-fi onのまま しかしwi-fi電波拾ってない(LTE or 3G表示)
でwi-fi on/offできない、という状態です。

説明が上手でなくてすいません。
どなたか対応策などありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16026076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/17 11:21(1年以上前)

スレ主さん

設定の中に有るエリア連動Wifiを設定しているのでは無いでしょうか?

書込番号:16026125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/17 11:36(1年以上前)

すいません、
エリア連動
いろいろ調べてみましたが、

設定→その他の設定でしょうか?
エリア連動、ありません、、、

書込番号:16026144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/17 11:50(1年以上前)

スレ主さん

無線とネットワーク-その他の設定の中に有りませんか?

書込番号:16026166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/17 11:55(1年以上前)

無線とネットワーク内
・機内モード
・VPN
・テザリング
・メディアサーバー設定
・NFC
・wifi Direct
・wifi Direct設定
・モバイルネットワーク
しかありません。。。

書込番号:16026177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/17 12:28(1年以上前)

スレ主さん

エリア連動Wifiはドコモ版にしかついて無いようですね
失礼しました

書込番号:16026266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/17 13:38(1年以上前)

いろいろ調べましたが、
過去クチコミにありました。すいませんでした。
「wifiフリーズ」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=15716099/#tab

私のxperia機の現象と同じと思われます。
サポセンかショップにもって行きます。

@ちょこさんありがとうございました。

書込番号:16026434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/21 09:51(1年以上前)

自分も同じ症状で、買って1週間で2台交換しました。

今のは3台目ですが、依然直っておらず、ケータイサポートに電話したら、今の所対応出来ないので、そのまま使用して下さいとの事でした。

au側の対応はただ謝るだけ、こちらはただ普通に使いたいだけなんですけどね。

お金払って機種買ってるのに、こんな不具合じゃ不良品を売ってるって事ですね。

メーカーやauに早く対応して頂きたいですね。

書込番号:16041337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/21 21:44(1年以上前)

やきおむすびさん、ありがとうございます。

サポセンでは電源オフ→SDカード・ICカードの抜き差し
をしてください、でした。

結局解決せず、端末初期化もしましたが、やっぱりダメでした。
ショップに持っていってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16043903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング