スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
先日のアップデート後からGyaoとFC2動画のコントロールバー(早送りしたり、一時停止したりするバー)が表示出来なくなってしまいました。辛うじてFC2だけは、再生中に別サイトに飛んで、戻ってくると再生バーが表示されますが、次の動画になるとまた消えてしまいます。Gyaoに至ってはまったくもって表示されません。長時間の映画を見る時は、見るたびに最初から見ることになり、非常に不便です。どこかの設定で変えられるのでしょうか。どなたか教えてください。FC2は再生時間のみ表示されてます。(2:00/3:40のような)
書込番号:16170023
1点
その現象はFLASHが上手く動作していない様に見受けられます
FLASHを一度アンインストールして再度インストールすれば直るかも知れません
但し AndroidOS 4.1からFlashが正式に対応しなくなりましたのでPLAYストアからインストールできません
4.1でのFLASHのインストール方法は検索すればいくらでもヒットしますので確認してください
書込番号:16170313
1点
@ちょこ様 ご回答ありがとうございました。さっそく試してみましたが、改善しませんでした。引き続き宜しくお願いします。
書込番号:16170556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gyaoについてはかなり不安定な様ですね
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.gyao.android.app
お使いになっているのは標準ブラウザですか?
書込番号:16170570
0点
FC2動画は問い合わせたところ、報告があると返信がきました。
次回のアップデートで改善してくれるらしいです!
書込番号:16170616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@チョコ様 またまたご回答ありがとうございます。どちらの動画もアプリから開いているので、ブラウザが何かはわかりません。通常のネット閲覧時にはブラウザを選択する感じです。
書込番号:16171649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビダル様 ありがとうございます。わざわざご連絡頂いたんですね!アップデートが近日なことを拙に願います!
書込番号:16171663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










