『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップディスプレイ

2012/10/24 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

このような事を見つけました!!

 AQUOS PHONE SERIE購入者には、シャープ独自のBluetoothデバイス「クリップディスプレイ」が先着順で無償提供される。クリップディスプレイは、2.2インチのタッチパネル有機ELディスプレイを搭載した、通話レシーバー兼通知のBluetoothデバイス。マイクとレシーバーを搭載し、これを受話器として通話できるほか、メールやTwitterなどの新着表示などが行える。着信をバイブレーターで通知する機能もある。

 また、音声コマンド機能も利用可能で、マップやカメラなどのアプリの起動やマナーモードのオン/オフ切り替えなどが、クリップディスプレイに話しかけることで行えるようになる。この音声コマンド機能はクリップディスプレイ接続時のみの機能になるとのこと。

 クリップディスプレイはいまのところ一般販売の予定はなく、AQUOS PHONE SERIE SHL21かソフトバンクのAQUOS PHONE Xx 203SH、ドコモのAQUOS PHONE ZETA SH-02Eの購入者限定の非売品プレゼントという扱いになる。パッケージ同梱ではなく、購入後、申し込むことで入手できる。




というらしいのですが、本当にもらえるのでしょうか?
auからは、聞いたことないのですが、発表会で展示されたそうです!

何か、わかる人がいましたら、コメントしてください。

書込番号:15245224

ナイスクチコミ!2


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/24 12:47(1年以上前)

機種不明

こんな記事も見つけました。
モニター機能の他、カメラもリモコンのように?遠隔操作できるらしく、写真画像付きで紹介されていますが、おもしろいものかも知れません。

やはり先着順、購入後に申し込むらしく、申込先はSHARPであってauは関係ないのかも知れませんね?

http://appllio.com/mobile-review/20121019-2620-aquos-phone-serie-shl21

書込番号:15245445

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/25 08:36(1年以上前)

念のため、Blutoothのプロファイルが対応していて、カシオのGB-5600AAとGB-6900AAも対応するはずです。
(SHL21の記載が無いのは発表日との関係?)
http://www.casio.co.jp/release/2012/0905_GB-5600AA_6900AA/

書込番号:15248995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/10/30 20:40(1年以上前)

クリップディスプレイ、先着10000名ですね。
10000台ってどのくらいのペースで契約されるんでしょうね?

書込番号:15273130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 13:37(1年以上前)

便利そうなので気になります。パンフレットには詳細が書いてなかったのですが、お分かりになられる方はいらっしゃいますか。

・電池は何を使用するのでしょう?
・電池の持ちはどれ位なのでしょう?
・使わない時の為に入切のスイッチはあるのでしょうか? 

ショップの方に聞いたところauでは分かりませんと一蹴されました。
宜しくお願いします。

書込番号:15284513

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/04 10:39(1年以上前)

機種端末購入し、クリップディスプレイも応募しました。

応募条件としては、
・対象端末を購入後、その端末より専用サイトにアクセスする。
・シャープメーカーサイト「SH SHOW」にアクセスし、キャンペーンバナーを選択し、画面に従って応募してください。
・応募には「SHARP iCLUB」への会員登録が必要。

あたりでしょうか。

応募要領、およびクリップディスプレイの仕様・機能については以下をご覧ください。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/a/shl21/campaign/index.html

書込番号:15292917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/04 10:51(1年以上前)

補足です。

このクリップディスプレイのプレゼントキャンペーンについては、スマホ本体購入時の取説をはじめとして同梱のしおりなどどこにも記載は見あたりませんでした。

シャープサイトを見て知る以外、私も気づかなかったかと思い、このスレッドをたててくれたmot300nozomiさんに感謝です。

書込番号:15292968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/04 11:33(1年以上前)

赤字なのに、なぜこんなにもユーザーに優しいSHARPなのか?
これからも、SHARP製品を愛用していきたいですね!
nabe710さんでも、このスレを見つけられない人はかわいそうですね!

書込番号:15293145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/04 16:24(1年以上前)

クリップディスプレイ、楽しみにしてます!!
○○○電気に置いてあったauの総合カタログにチラシがはさんでありました!!
ショップの店員さんも、ショップにはチラシを置いていない 、と言っていました。
詳しいことを聞きたかったけど、土日は専用問い合わせ窓口が休みで聞けませんでした。
早く使ってみたいです。
もっと周知すれば、私みたいに当初購入予定機種から鞍替えする人も増えたでしょうに…。

書込番号:15294106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/04 16:32(1年以上前)

10000台だから、SHARPも、こっそりやりたいのでは?www

書込番号:15294129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/08 13:10(1年以上前)

ここまで作って、イヤホン端子はないのでしょうか?
うーん、おしい…

書込番号:15311651

ナイスクチコミ!1


幸兵衛さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/10 12:35(1年以上前)

すでにキャンペーンは終了したようですが、入手した人の参考情報として。
電源が反応しない?と思って、サポセンに電話したときの情報も含めて。

電源に関しては、連続受け待ち35時間、連続通話3時間、満充電までは3時間超だそうです。つまり、ボクが電源が反応しない?と思ったのは、単純に電池切れだったようです。

それにしても、連続受け待ち35時間というのは短いという印象ですね。実際に使うとき以外は電源を切る、スマホ用とクリップディスプレイ用に別々にACアダプタを用意する、ということになりそうです。また、スマホの「エコ技設定」で「技あり」などを設定していると、問題が発生することがあるそうで、メール通知がリアルタイムに行われない、という現象を確認しています。

スマホのアプリに「接続機器情報の初期化」という項目がありますが、これをやると、ペアリングまで解除されてしまい、一からやり直しになります。また、「最新の情報を取得」という項目がありますが、これをタップしても、情報が同期されません(ボクの環境では)。具体的には、本体で削除したメールの情報がクリップディスプレイに残っていて、残ったメールを削除する方法がわかりません……。

とりあえずは、こんなところで。

書込番号:15459504

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/11 18:38(1年以上前)

すごく欲しい
クリップディスプレイの単体販売すればいいのに
5000円くらいならすぐに購入しちゃうな
最近Bluetooth腕時計を購入(5600)したが正直電話番号通知以外なんもなかった
メール通知するものを探していますが今のとこ見つかりません
クリップディスプレイオークションにも出ていない
ある意味レアグッツだな・・・

書込番号:15603329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング