『一度の通知が3回鳴ります』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一度の通知が3回鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

一度の通知が3回鳴ります

2012/11/13 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:6件

どうも
LINEなどで メッセージが来るとき、ピコーンと通知が来るのですが
その通知が 一度に ピコーンピコーンピコーン と3回鳴ってしまいます
これを直す方法などはあるのでしょうか

書込番号:15335227

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/13 18:39(1年以上前)

同じく!

書込番号:15335514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 00:42(1年以上前)

 おいおい 新製品不具合ばかりかーーーーい? もう
買うのやめにしようかな!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:15337477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 03:27(1年以上前)

LINEアプリの問題でしょ。
誰も止めませんのでどうぞガラケーへお戻りください。

書込番号:15337751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 03:39(1年以上前)

あほさん
私はLINEなどでと言っています。
LINEに限った事ではありません。
通知があるアプリは今のところ全てです。
よく読んでから書き込んで欲しいです^^;

ゆううじさん
んー、不具合報告とか多いですからね。
自分は、再起動などの不具合は全くなくむしろ
バッテリー持ち、画面の綺麗さ、LTEの早さなど どれをとっても最高で
とても良い機種だと思います。
通知が少しうるさいですけどね 笑

書込番号:15337759

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/14 08:42(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087369915

書込番号:15338157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 19:24(1年以上前)

直りました!
設定の問題でした。
音・バイブ・ランプ→ お知らせ→ 鳴動時間→一曲鳴動を選択。


で直りました。
LINEで、10回ほど試しましたが、きちんと、一回だけ鳴るようになりました。

書込番号:15340156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 19:28(1年以上前)

まだ、初期不良段階です。
2カ月ほどたてば、安心でしょう!

ARROWS 11F のような、機種ではなければ。
SHARP製品はそんなことはいままで、なかったですから。

書込番号:15340183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 01:43(1年以上前)

無事設定できました!!
ありがとうございます!

コレは初期不良ではなく 仕様だと思います!
今までの設定だと一定時間鳴らし続ける という感じだと思います
自分の情弱さに気づかされました。ありがとうございました!

アップデートでWiFiの再起動も改善されたようなので一安心できますね


SCスタナーさんありがとうございました

書込番号:15342024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング