『裏蓋の開け閉め』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋の開け閉め』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏蓋の開け閉め

2013/02/05 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 tomoATVさん
クチコミ投稿数:23件

初めてのスマホで、shl21は写真も動画も綺麗なので家族や子どもの記録をたくさん残しています。
最初の頃は充電口にケーブルを繋げばパソコンとデータ移動が出来る事を知らなかったので、頻繁に裏蓋を開けmicroSDカードを取り出しパソコンにデータ移動していました。
今では、SDカード容量も大きくしてデータ移動も充電キャップの所から行なっているので良いのですが、最初の頃に頻繁に裏蓋を開け閉めしていたせいもあるのか、ハードケースを取り外す時に裏蓋が浮いたり、本体の電源スイッチ付近を(側面)押すと、裏蓋がギシギシきしむ音がします。たぶん裏蓋のツメがヘタったのが原因だと思います、新品の裏蓋にすれば改善されると思いますが、もしかしたらツメがかかるスマホ本体の溝もヘタってしまっているのでしょうか?目で見る限りでは何もわかりません。

書込番号:15722366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/05 23:59(1年以上前)

>目で見る限りでは何もわかりません。

いくら初心者マークとはいえ、それをここで質問されても、、、、、

auショップに診てもらうのが解決への近道です。

この板の住人の回答は知識の公開場となり、質問者目線の回答は極めて少ないです。

書込番号:15723349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/06 00:58(1年以上前)

自分で見てわからないのであれば、他人(ひと)に診てもらうしか?^^

とりあえずショップで診ていただいた上で、↓(電池カバー(裏蓋))どうかな?

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=AQUOS+PHONE+SERIE&q0=&cgk=10&action=eqsearch

640円で買えるんだって♪
傷を怖がって○000円のカバー着せるより、傷が付いたら交換したほうがいいのかも^^

もっとも・・・
そっちの蓋が駄目なら見当違いなレスですけどね☆^^☆

書込番号:15723635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomoATVさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/06 06:33(1年以上前)

そうですね(^^)お二人ともありがとうございました

書込番号:15724110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング