『修理のお金について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理のお金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

修理のお金について

2015/01/04 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:5件

最近アプリやブラウザーを使っているといきなり電源が切れて再起動してしまいます。
落ちない時は落ちないのですが
ひどいときは1日5回ぐらい勝手に落ちてしまいます
また一回落ちる度に10%ぐらい電池が減ってしまいます。
そのため修理に出したいのですがどのくらいかかるか分かりません。
わかる方教えてください。
ちなみに安心サポートに入っていて初めて修理にだします。

書込番号:18336931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/04 22:17(1年以上前)

機種不明

セーフモードで起動して問題無いならアプリやアプリ同士の相性が悪いとかです

セーフモードから通常にもどすのは普通に起動すればOKです

修理に出すと初期化を強制されますので一度初期化してみて直らないなら修理に出すのがいいと思います

書込番号:18337058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/05 00:51(1年以上前)

AUの安心ケータイサポートの内容を見る限りは無料or5000円みたいですね。※あくまでも私見です。
詳しくはショップの方に聞いた方が良いと思いますよ。

書込番号:18337605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2015/01/05 09:08(1年以上前)

Androidの仕様としてシステムの正常な稼働の保護のため、必要量のメモリの作業領域が確保できない場合、自動的に再起動が掛かることが多々あります。

スマホに限らず人でも機械でも、処理能力以上の負荷をかければオーバーヒートなりパニックに陥ったりなど無制限に仕事や処理は追い切れませんよね?
おそらくメモリの空き容量不足なのではないでしょうか?
アプリやデータなど放り込み放題、あるいはキャッシュが溜まりすぎということはありませんか?

書込番号:18338046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング