『リスモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リスモ

2015/01/06 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

最近、リスモポートの サポートが終了により、ライブラリの管理をどうしようと思いますが、リスモの様に、パソコンと携帯の連携がすぐできて 便利なアプリありますか?

書込番号:18340790

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2015/01/06 09:12(1年以上前)

LISMO PORTのことかと思いますが、それをお使いの際にはUSBケーブルでスマホとパソコンを接続し管理運用されていましたよね?
であれば、そのUSB接続のまま、パソコンからアプリを介さず直接外部ストレージとしてスマホ内のSDカードを覗き自在にファイル管理が出来ますが、何かLISMO PORTを介してこそのメリットを重視されているのでしょうか?

どんな管理方法を望んでの質問か、その辺をLISMO PORTを使う上での質問者様なりにこだわり、メリットがあってのことかと思います。
「パソコンと携帯の連携がすぐできて 便利なアプリ」の具体的な希望を補足ください。

例えば以下あたりが参考になりませんか?
http://matome.naver.jp/odai/2136530726156764901

書込番号:18341479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2015/01/06 12:55(1年以上前)

ありがとうございます リスもポートに音楽取り込むと、 CDジャケットがでてきて、ライブラリがふえると、勝手に、アルバムや、音楽、アーティスト別に整理されわかりやすく、それを、そのまま、スマホに転送でき、逆もできて、スマホで音楽聞くとき、歌詞も出てくるので、全く便利なんですよね!
できれば、サポート続けてほしいのですが!

書込番号:18342034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2015/01/07 11:22(1年以上前)

探せばいろいろあるのかも知れませんが、私はやはり「iTunes」ですね。

スマホをUSB接続した上で、起動後の「編集」→「設定」→「詳細」画面の「iTunes Mediaフォルダの場所」を直接、スマホのSDカードドライブにしてすれば、転送などの必要もなく直接書き込み、読み込み出来ますし(パソコン内の指定フォルダにしておいて、すべて編集後一括コピペでもいいでしょう。スマホのSDカード内もアーティスト名、アルバム名ごとにファイル管理していますので、私は後者ですが。)、パソコン用ソフト「Broadway」との併用でジャケットや歌詞の入力も半自動?で出来ます。

ご希望の「LISMO PORT」ほど全自動とは行きませんが、重宝しています。

書込番号:18344933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング