


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
この機種の本体のみを中古で購入しようと思っています。
その際に、充電機はどこで買えばよいでしょうか?(安価で買いたいです。)
家にはハーウェイstreamSの充電コードならあるのですが
この機種には使えたりするのでしょうか?
書込番号:21313044
1点

ダイソーで200円(税別)の充電器があります。お手持ちのマイクロUSBケーブルを使えばよろしいかと。
https://netank.net/21046.html
SHL21を選んだのは何故でしょう?この機種でなければならない特殊な用途でもなければ
相当厳しいスペックです。5千円くらい出せるのでしたら、こちらをおすすめします。
https://www.musbi.net/sys/d/15262603.html
書込番号:21313368
0点

>kokokokococococさん
2012発売の端末です。
中古で購入されるそうですが、アプリが既に対応していない物もある様ですので、他にも端末を探してみられましたらと思います。
auショップでも新品で安い端末は販売されているかと思いますので、一度auショップでご相談してみては。
新しい端末の方が、セキリュティは安心かと思います。
また電池交換もそう長くは対応してもらえないかと。
書込番号:21313992
0点

>八咫烏の鏡さん
>M150さん
お返事ありがとうございます。
200円で買えるんですね!すごい
ありがとうございます。
>SHL21を選んだのは何故でしょう?
mineoのAU回線で契約を検討していて、
11月までに契約したら月額410円、そしてmusubiで中古を購入すれば、
3000円契約時の手数料が無料となるので、安くていいかな?
と単純に値段で考えていました。
https://www.musbi.net/sys/d/15973665.html
上記URLのものを購入しようと思っていたのですが、
2013製のようなので、それもいいのかなと・・
ちょっとした連絡のみの使用と思っていたので、
スペックまでは深く考えていませんでした。
やはり中古となると、電池の減りが早かったりしてしまうんですかね。
ちょっと考えてみます。
>一度auショップでご相談してみては
mineoのAU回線の契約だと、AUショップに直接相談しに行くことは出来ませんよね。。
mineoのショップに行くか、もしくはカスタマセンターで相談という手段しかないですよね?
>アプリが既に対応していない物もある
>新しい端末の方が、セキリュティは安心
やはりこれだけ、新しい機種、スマホが次々と出てきて、
ver upも著しい中、中古のスマホを買うこと自体がリスクの高い選択なのかもですね。
お二人ともありがとうございました。
とてもためになりました。
書込番号:21314807
1点

こんにちわ、maineoでSHL21、SHL25を使っています。
充電器ならオークションで買ったり、以前使っていたキャリアの物を利用しています。
>ちょっとした連絡のみの使用と思って・・
そのような用途でしたらSHL21で十分かと思います。
自分がSHL21を今でも使う理由は、panasonicディーガで録画した番組をSHL21に持ち出して視聴出来るからです。
残念ながらSHL22以降はこの機能が無くなってしまったので。(ネット視聴だと通信料が掛かるのと、通信状態が悪い時は視聴困難)
今の所利用出来ないアプリはありません。
液晶も綺麗で、バッテリーも2日くらいは持ちます。
高スペックの機種を使ってる人から見れば文句の付け所満載でしょう、SHL25に比べれば処理速度は遅いですが、LINEも使えますしちょっとした連絡用でしたら十分ですよ。
書込番号:21314869
0点

>ひざかたとしぞうさん
お返事、ありがとうございます。
実際に使っていらっしゃるのですね。
とても参考になりました。
ディーガで録画した番組をSHL21に持ち出して視聴出来る機能なんてあるんですね。
すごい!
この機種で大丈夫そうです。
ありがとうございます。
書込番号:21314922
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2019/01/06 0:55:23 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/20 20:44:24 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/28 20:16:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/25 15:45:01 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/30 18:30:30 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/18 7:18:04 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/22 14:58:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/12 15:28:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/15 12:01:47 |
![]() ![]() |
5 | 2015/08/17 19:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





