『ISW11Fとの違いは?』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Fとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ISW11Fとの違いは?

2012/10/22 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

指紋認証と‥‥

書込番号:15235931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/22 01:45(1年以上前)

スレ主様

こちらの機種は恐らくミドルスペックですので以下の通りになると思います。

カメラ
11F  ⇒1310万画素裏面照射型CMOS(ExmorR for mobile)
FJL21⇒ 810万画素裏面照射型CMOS(ExmorR for mobile)
※ExmorR for mobileは、ソニー(株)の登録商標です。

CPU
11F  ⇒米国テキサスインストルメンツ社製 OMAP4430 1.2GHZ(デュアルコア)
FJL21⇒米国クアルコム社製   snapdragonS4      1.5GHZ(デュアルコア)

バッテリー容量
11F  ⇒1460mAh
FJL21⇒1800mAh

と言った所でしょうが、大きな違いはFJL21はLTE対応、11FはWimax対応でしょうかね…。

詳しくは富士通の製品ページをご参考になればわかると思います。

FJL21
http://www.fmworld.net/product/phone/fjl21/

ISW11F
http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/

書込番号:15236088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/10/22 07:24(1年以上前)

なか〜た♪ さん

ありがとうございました。何だかやる気ない仕様と思うのは気のせい??
せめて、ド安定機である事を期待します。

書込番号:15236419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/22 10:23(1年以上前)

のらくろ二等陸士様

まっ、auの今冬発売モデルで目玉製品はHTCJなのは間違い無いでしょうね…(苦笑)

そのおかげで、他社製の発売予定のスマホが陰に隠れちゃっているのも事実でしょう。

発売日まで時間がありますから、他社製も含めてご検討されると良いと思いますよ。

書込番号:15236811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 14:47(1年以上前)

やる気もないもなにも今期のはミドルですしね
CPUはJや16SHと同じでミドル、流れが速いですよね

OMAP4430は今となっては古いCPUですしOSも違うので11Fとは別物と考えてた方が良いですよ

書込番号:15245795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/25 01:20(1年以上前)

着信時のお知らせLEDはありますかね?

書込番号:15248451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/28 10:53(1年以上前)

お知らせLEDありますね。失礼しました。

書込番号:15262090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング