『代替機なんですけど』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代替機なんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

代替機なんですけど

2013/07/18 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2



質問です(´・_・`)

SoL22の充電蓋が破損し、代替機でこの機種を貸してもらったのですが、勝手にwifiが立ち上がったり、充電停止になったりするんですが、この機種は元々そういうシステムなんでしょうか?それか、故障してるのでしょうか?

書込番号:16378744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/18 19:47(1年以上前)

お任せWiFiの設定が有効になってませんか?

充電台からの充電が急速に設定されてませんか?

書込番号:16379664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/18 23:50(1年以上前)

>充電停止になったりするんですが
???
「満充電」になれば、「充電停止」にはなりますが...

言葉を省いて書くと、状況がココを見ているだけの人には見えませんm(_ _)m


面倒でも、どういう事なのかを詳しく説明して頂けると、的確なアドバイスが貰えると思いますm(_ _)m
 <MNNRさんの回答で合っているようにも思っていますが...(^_^;


まぁ、どうしても不安なら、面倒かも知れませんが、またサポートに持って行くのが一番手っ取り早いとは思います(^_^;

書込番号:16380767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/07/29 15:05(1年以上前)

機種不明

結構よくありマスね

要するに、こういうコトデスね。
土曜日の朝10時とかライヴのチケットの一般販売のときにコンビニ設置の端末が塞がってて仕方なくスマホ操作してたらこういうコト起きたら嫌デスね(ToT)
故障ではないそうデス...仕様なのか???

書込番号:16415359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/07/29 15:11(1年以上前)

それから、ある温度以上になると充電停止しマスね。

書込番号:16415375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/29 16:46(1年以上前)

この案件については、もう解決済になってるので、原因が特定されているかと思いますが…。
おまかせWi-Fiが原因だったのかな?

書込番号:16415604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/07/29 16:58(1年以上前)


回答ありがとございました(^^)d

どうやらおまかせWifiが原因だったみたいです(^-^)

しばらく富士通製品はこりごりです(´・c_・`)

書込番号:16415627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/29 17:21(1年以上前)

>要するに、こういうコトデスね。
「au Wi-Fi接続ツール」が機能しているのでは?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kddi.android.au_wifi_connect

以前にそのコンビニの「セブンスポット」などを利用していると、
お店に入った時に「Wi-Fi」が機能するはず...
 <で、店側は「プッシュ通知」で色々宣伝を飛ばしてくるとか...(^_^;
  http://webapp.7spot.jp/index.html

書込番号:16415687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/29 18:05(1年以上前)

↑補足
>要するに、こういうコトデスね。
auWiFi接続ツール内au WiFiSPOT設定内の自動接続設定のチェックを外せば勝手に接続することはなくなるかと。

新しい接続先に接続するかメッセージは出てきますけど。

書込番号:16415818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/08/02 11:34(1年以上前)

小生の場合、au Wi-Fi接続ツールの使用条件に同意していないからWi-Fi接続ツールは機能していないハズなんデスが、なぜか勝手にいろんなWi-Fiスポットにアクセスしに行きマス´・ω・`。Wi-FiいくらOFFにしてもONにされちゃいマス-_-#;

書込番号:16428419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/03 03:08(1年以上前)

>au Wi-Fi接続ツールの使用条件に同意していないからWi-Fi接続ツールは機能していないハズなんデスが
「同意」って、「アップデート」や「ダウンロード」の時の「制御」などの許可の話なのでは?
 <「許可しない」なら、アップデートはされないでしょうけど、現在のバージョンで動作は続けるはず...

プリインストールのアプリだと、「機能する/しない」に関係無く、既に起動している様な...
 <「アンインストール」しないと、「機能しない」にはならない様な...


「アプリの管理」で「実行中」のアプリにリストされていませんか?
 <まずは、コレを確認した上で状況を書かないと...m(_ _)m


または、他のアプリで「Wi-Fi」の制御をしていたり...(^_^;

書込番号:16430868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/27 06:58(1年以上前)

>「同意」って、「アップデート」や「ダウンロード」の時の「制御」などの許可の話なのでは?

そういう話ではないデスを。知識のないヒトにはアドバイスしてもらいたくないデス。

書込番号:17349533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング