『スマホ初心者です』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホ初心者です

2012/11/16 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:13件

ついにガラケーからスマホに機種変した初心者です。
すいません。基本的な質問になります。

ガラケーのEメール受信データを赤外線でスマホに送ったのですが、スマホのドコを見れば見れるのでしょうか?色々探しているのですが、見当たらないんです。それらしいフォルダも見当たらないし・・・。

基本的な質問ですいません。

書込番号:15346737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 09:02(1年以上前)

赤外線ではなくてすみません
最近ガラケーからスマホに機種変更した際にドコモショップのデータバックアップする機械を使いデータ移行しました
移行したデータはスマホのSPモードメール→受信BOX内にインポートフォルダが作られてそこに入ってました
嫁のスマホでその時しか見なかったのでうろ覚えですが一度ご確認されてください

書込番号:15346767

ナイスクチコミ!1


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/16 09:10(1年以上前)

メールを移したことはないですが、/sdcard/infrared は見られましたか?infrared は「赤外線のという」意味です。

書込番号:15346787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/16 12:13(1年以上前)

メールを開いてメニューボタン→email設定→バックアップ.復元で復元をタップすればどのフォンダにあってもスキャンしてくれると思うけど、どうですか?価格jpさんのおっしゃるような操作をしたいならファイルマネージャー等のアプリをインストールしましょう。

書込番号:15347351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/16 12:18(1年以上前)

連投すみません。訂正です。
オールスキャンと勘違いしてました。

復元するにはフォルダを選ぶ必要があるので
価格jpさんの言うフォルダを探してください。

書込番号:15347374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/17 08:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
言われた通りフォルダを探したのですが・・・

それらしいフォルダがあり中をみたのですが、動作がみつかりません
とでてしまいます。
昔のメールは見れないんでしょうか?

それとも赤外線以外にスマホに昔のメールを送る方法があるのでしょうか?


質問ばかりになってりまい、すいません

書込番号:15351151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング