『壁紙について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

壁紙について

2012/11/23 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:13件

今回ギャラクシーS2よりOptimus G LGL21に機種変更をしたのですが。

何と上手く説明したら良いか判りませんが。

この機種では、ワイドタイプというかパノラマという感じでページを捲ると、壁紙も動く感じの壁紙に設定は出来ますが、壁紙が固定する感じの設定方法はないのでしょうか?

書込番号:15377669

ナイスクチコミ!0


返信する
pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/23 02:30(1年以上前)

Optimus G標準のホームアプリには無いようですね。
見逃してるかも知れませんが...
他のホームアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか?

私が使ってるものですが載せときます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher

書込番号:15377728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 07:45(1年以上前)

分かります!その感じ!
標準では出来ませんでした。私はGo Launcher を
使って実現しています。
壁紙固定の方が何故かしっくり来るんですよね(^^)d

書込番号:15378110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/23 14:51(1年以上前)

φ’sさんもですか(^^)見てると、パノラマタイプも悪くないけど、好きな壁紙にしようとするとおかしくなっちゃって不満が出るよね。
参考にしてみます。

書込番号:15379929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/23 15:00(1年以上前)

pjtmdさん有難うございます。

ホームアプリに二種類の選択が出来てもいいのにって思いますよね。

ホームを入れ替える方法を使ってるんですか。どうしようか悩む感じです。

ホームを入れ替えて誤作動などはありませんか?

書込番号:15379955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/23 18:27(1年以上前)

以前ならホームを変えることでサクサク動くようにしてた人が多いと思いますが
Optimus Gはスペックが高いので最初から入ってるホームでも動きに問題はありませんが
やはり機能が少ないです(Optimus Gに限らず)

Apex Launcherですが、動作に問題は全く無く機能も多いです。
Go Launcherも良いですよ!


書込番号:15380728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2012/11/24 01:42(1年以上前)

PerfectViewerというアプリで設定してます

書込番号:15382814

ナイスクチコミ!0


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/24 18:26(1年以上前)

ホームアプリは入れ替えた方が使い勝手がいいと思っています。私は有名なLauncherProやADW.launcherを使っていますが、もちろん壁紙固定できます。こういうカユイところに手が届くのがホームアプリですね。非常に多くのユーザーが使っているのでバグも少なく、LGL21は高速ので私の経験では問題ないです。無料版で十分なので一度入れてみられることをお勧めします。

書込番号:15385741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング