『電源ボタン不具合による交換』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン不具合による交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタン不具合による交換

2012/12/02 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

昨日、機種変にて購入、
早速ボタンが効かなくなってしまいました。
サポートに連絡し、交換品を送るとのことです。

ただはじめからボタンの違和感があった為、良品がどういった
ものかわかりません。
現状での個人的な意見ですが、例え良品だったとしても押しにくそうなイメージが
あります。
交換された方、または修理された方
不良品と比べてどう変わったのか詳しく教えていただけませんか。

書込番号:15422036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 18:31(1年以上前)

電源は入らなくなりショップで11月製造と交換してもらいましたがボタン押した感覚がぜんぜん違いますね。
10月製造より押した感じ固くてクリック感があるように思います。

書込番号:15422804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

2012/12/03 10:36(1年以上前)

こうSP様

情報ありがとうございます。
先ほど届き確認しました。
ご報告までに、
固くはなっていますが、クリック感はあまりないような気がします。
(特にカチッとした音はないようです。)
音量ボタンと同じくらいのクリック感は欲しいところです。
ただ強く押し込むことなく入切できますので今のところ問題なさそうです。

書込番号:15425800

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

2012/12/04 12:15(1年以上前)

追伸

半日使ったのですが2台目もボタンの効きが悪くなり、再度サポートに
連絡という結果に・・・
本日朝一番で3台目が届きました。こちらは音量ボタンを押した
時のようなクリック感があります。押しやすいです!
裏を見てみると11月製造でした。
これ以上悪くなるようなボタンの違和感もなく、モヤモヤが晴れて
非常に満足です。

書込番号:15430923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 10:45(1年以上前)

私も電源キ―が12日間で使用できなくなり、客センで事情をお話し、ショップ新品交換して頂きました。私の場合は押した感覚がなく、カチッという音すら反応なかったです。

新品交換した後は、全く問題なクリック感もあり満足ですが、一つだけ前と違うなぁーと言うところを発見しました。ワイズスクリーンは非常に便利んですが、左上に出る目のマークが、3秒おきぐらいに頻繁に表示するようになってしまいました。交換前の機種は、一分間で2回ぐらいしか表示にならないのに・・・。ちょっと邪魔くさいです(泣)

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:15435405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hati@2008さん
クチコミ投稿数:51件

2012/12/06 01:32(1年以上前)

LGかsharpで迷っているのですが、
LGを週末に機種変更しようかと考えています。
色々と不具合方向がありますが、11月製造だとまともなのでしょうか?
11月製造というのはどこに書いてあるのでしょうか?
また、いつも機種変更するときはauショップではなく量販店(ヨドバシカメラ)ですが、不具合があった場合はauショップに相談することになるのでしょうか?

書込番号:15439079

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

2012/12/06 16:09(1年以上前)

製造年月日はバッテリーを抜いた本体裏面に記入されています。auショップならどこでも相談にはのってくれるはずです。11月製造はハード面が安定してる感じですが、ソフト面は人によるかもと思います。メール受信がうまくいかなかったのですが、iphone からの機種変が原因でした。
今のところ不具合は出ていませんね。

書込番号:15441145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 12:03(1年以上前)

>ワイズスクリーンは非常に便利んですが、左上に出る目のマークが、3秒おきぐらいに頻繁
>に表示するようになってしまいました。交換前の機種は、一分間で2回ぐらいしか表示にな
>らないのに・・・。ちょっと邪魔くさいです(泣)
事故解決致しましました。
ワイズスクリーンは、バックライト点灯時間を初めから設定していない人に起こるみたいですね。5秒とか1分とかに何かにチェックしたら直りました。ただ不思議なのは、何もチェックされていない状態があり得るのですね。ワイズスクリーンマークが連続に点灯する方は、バックライト点灯時間をチェックしてみて下さい。

書込番号:15444769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング