『GPSの性能はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの性能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの性能はどうでしょうか?

2012/11/14 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:19件

カーナビの代わりとしても使いたいのですがGPSの性能はどうでしょうか?
ショップでグーグルマップで試した感じですとDIGNO S(誤差約15m)よりもAQUOS PHONE SERIE SHL21の方が正確な場所(誤差約2m)を表示してはいましたが実際に車での使用だとGPSの精度だけではなく追従性能もかなり大切になってくると思うのですが、実際に車で使用した方いましたら教えて下さい。
カーナビとして使用できるレベルのものでしょうか?
両機ともほぼ同スペックですのでGPSの性能で決めようかと思っています。

書込番号:15337669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/11/17 14:33(1年以上前)

俺も気になります!初代DIGNO使いですが、高速で違う方に案内してました。それとナビタイムで、電池があっという間になくなりました。充電しながらでも、熱で充電が止まりました。期待してます!

書込番号:15352520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/18 12:51(1年以上前)

関東郊外にて使用してみました。
ダッシュボード上ではなく、ダッシュボード手前でややGPS捕捉しづらい位置です。
一般道を40〜50km/h程度で走ったので、それ以上の速度は分かりませんが、1〜2秒遅れで車速センサーを使わないナビとしては普通の誤差だと思います。
時速によりますが20〜30m遅れでしょうか。停車すれば5m程度の精度は出ていましたが、天候等にも因ると思います。

但し、20分も使用すると本体がかなり熱くなり、充電ケーブルを挿しているにも関わらず充電が停止されてしまいました(恐らく熱による保護処理)。これのセイでナビとして常用するのはやや難ありかと思います。

状態としてはgoogle地図起動して現在地を表示させたまま、画面を点けっぱなしです。(目的地設定等はしていません)

書込番号:15356914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/11/21 15:10(1年以上前)

有り難う御座います。
参考になりました。
今回はDIGNOSではなくてSHL21を購入することに決めました。

書込番号:15370452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング